葛西美空|真犯人フラグ・竜とそばかすの姫は何役?何者?かわいい!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

葛西美空(かさいみく)さん、可愛いですよね!
竜とそばかすの姫・真犯人フラグは何役?可愛いけれど、一体何者?血液型は?

葛西美空さんは、今、TikTokやYouTubeで、絶大な人気を集めている女優さんです。
2022年11月現在、YouTubeの登録者数は35.3万人、総再生回数 2億6023万3786回!

ハムボも使いこなす可愛い葛西美空さん、一体何者なのか。
竜とそばかすの姫・真犯人フラグにも出演しています。
竜とそばかすの姫・真犯人フラグ、何役?どこに?

~葛西美空|真犯人フラグ・竜とそばかすの姫は何役?何者?かわいい!~

このテーマで、葛西美空さんについて紹介します。



葛西美空|真犯人フラグ・竜とそばかすの姫は何役?

葛西美空さんの代表作について紹介します。
竜とそばかすの姫・真犯人フラグは何役なのか?どこに?

【映画】

2021年アニメーション映画「竜とそばかすの姫」

「竜とそばかすの姫」は、2021年7月16日(金)に公開されました。
葛西美空さんは、「竜とそばかすの姫」に出演しています。

葛西美空さん、竜とそばかすの姫は何役なのか?
葛西美空さん、竜とそばかすの姫に出演していますが、役名はない、エキストラ役です!

メインの出演者ではありまでんが、葛西美空さんは、声のバリエーションがすごいので、抜擢されたのかもしれません。

【ドラマ】

2022年日本テレビ「真犯人フラグ」

葛西美空さん、真犯人フラグは何役なのか?
葛西美空さん、真犯人フラグに出演していますが、役名はない、エキストラ役です!

「竜とそばかすの姫」と同様に、これまた、真犯人フラグでもちょい役、12話目で、エキストラとして出演しています。

2022年日本テレビ「クレッシェンドで進め」 楪ユズリハ 役

「竜とそばかすの姫」と同様に、これまた、真犯人フラグでもちょい役だった葛西美空さんですが、この「クレッシェンドで進め」では、しっかりと役名もついて、出演しています!!
「クレッシェンドで進め」は、日本テレビZIPの朝ドラマ。
7時53分くらいから始まる、5分間のドラマで、3ヶ月の期間で放送されています。

この中で、葛西美空さんは、楪ユズリハ役で出演しています。

https://twitter.com/asazipdrama_ntv/status/1588758775020007424

一番左側の、ベージュのカーディガンを内に着ているのが、葛西美空さん演じるユズリハちゃんです!
手足が長いんです!
友達想いで、空回りしちゃってるところもあるけれど、応援したくなっちゃいます!!

このドラマをきっかけに、これからもドラマや映画の出演が増えるかもしれませんね。

「竜とそばかすの姫」と同様に、これまた、真犯人フラグでもちょい役だった葛西美空さんですが、この「クレッシェンドで進め」では、しっかりと役名をGetしました!

「クレッシェンドで進め」楪ユズリハ(ソプラノ)は葛西美空|ZIP朝ドラマ

クレッシェンドで進めキャスト全員のプロフィール一覧!



葛西美空は何者?かわいい!本名・出身地・年齢・身長・体重

葛西美空さんの詳しいwikiプロフィールを紹介します。

葛西美空の血液型

葛西美空さんの血液型は、公表されていません。

血液型占いや、よく言われる血液型別性格からいくと、う~ん、葛西美空さん、何型だろう!!と考えてしまいます。

B、、いや、A、、、

葛西美空の本名

葛西美空さんの名前が、本名なのか芸名なのかは、はっきりと公表されていません。

ご自身のYouTubeでは、「美空」という名前はおじいちゃんがつけてくれたと話している場面があります。
「美しい空のように、清らかな人間になってほしい」という願いが込められているそうです。

葛西美空さんの名前は本名である可能性も高いですが、はっきりとはわかりません。

ご自身のYouTubeでの質問コーナー!
「葛西美空という漢字の意味を真逆にしたらどんな名前になりますか」
との問いに対して、葛西美空さんの答えは、、

「善東醜地」ぜんとうしゅうじです!

「葛西美空」という名前の方がかわいいですね!
「みく」という音も好きです。

葛西美空の出身地

葛西美空さんの出身地は、埼玉県です。

藤原竜也さん、カズレーザーさん、福原遥さん、神木隆之介さんなど、埼玉県出身の芸能人の方はたくさんいます。

やはり、東京にも近いので、お仕事で都内に通いやすかったりもあるかもしれませんね。

葛西美空の年齢

葛西美空さんの生年月日は2001年6月22日。
現在21歳です(2023年4月現在)。

当時14歳、2015年より、アイドルグループ「TOKYO5」として活動していましたが、2017年に脱退。

当時19歳である2020年より、TikTokで「葛西美空」として活動を開始しています。

YouTubeを始めたのは、2022年3月の20歳の時からです。

この数年でどんどん人気に拍車がかかっていますね!

葛西美空の身長・体重

葛西美空さんの身長は167.5cm。
体重は、47kgです。

身長、高いですよね!
スタイル抜群、身長も高いので、ドラマに出ていても目を引きます。



葛西美空は何者?かわいい!デビュー当時・デビューのきっかけ・人気の理由

葛西美空さんは、2015年アイドルグループ「TOKYO5」に入るものの、2017年に脱退。

2020年より、TikTokで「葛西美空」として活動開始。

2022年からは公式YouTubeチャンネルを開設。

瞬く間に大人気となり、2022年11月現在、YouTubeの登録者数は35.3万人、総再生回数 2億6023万3786回です!

どうしてこんなに人気なのか?と考えてみました!

葛西美空が人気の理由その①

見た目はモデルさんのように綺麗で清楚なイメージなのに、ボケボケしているところが面白い。
ギャップに驚く。

葛西美空が人気の理由その②

たくさんの顔、変顔、声をもっていて、見ていて飽きることがない。
幾通りものキャラができる。

葛西美空が人気の理由その③

ハムボがすごい!!

ハムボというのは、アニメ「とっとこハム太郎」の主人公「ハム太郎」みたいな声のことを言います。

ハムボは苦手だけれど、葛西美空さんのハムボは好き!!むしろ、くせになる!という人も多いです。

とにかく、一度葛西美空さんを見てしまうと、「え、、?」と思いつつ、虜になってしまうかもしれません!!



葛西美空は何者?かわいい!プロフィール一覧

名前:葛西美空(かさいみく)

本名:公表されていません

生年月日:2001年6月22日

年齢:21歳(2023年4月現在)

星座:かに座

出身地:埼玉県

血液型:公表されていません

身長:167.5cm

体重:47kg

特技:歌、身体の柔軟

高校:公表されていません

大学:公表されていません

所属事務所:ヒラタオフィス

葛西美空さんは、YouTuberなのか、TikTokerなのか、タレントさんなのか、女優さんなのか、それとも声優さん?

ドラマの顔、YouTubeの中での顔、、、いろんな顔を葛西美空さんはもっていますね。
飽きることがない!
これからまだまだ、どんなことが出てくるのか?と期待してしまいます。



まとめ

葛西美空(かさいみく)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、wikiプロフィールを紹介しました。

葛西美空さん、竜とそばかすの姫・真犯人フラグは何役なのか?
葛西美空さん、竜とそばかすの姫・真犯人フラグに出演していますが、役名はない、エキストラ役です!

葛西美空さんは、今、TikTokやYouTubeで、絶大な人気を集めている女優さん。
2022年11月現在、YouTubeの登録者数は35.3万人、総再生回数 2億6023万3786回!

ハムボも使いこなす葛西美空さん。
これからもたくさん私たちを楽しませてくださいね!

2022年10月から放送のZIP朝ドラマ「クレッシェンドで進め」に、葛西美空さんは楪ユズリハ役で出演しています。

「クレッシェンドで進め」楪ユズリハ(ソプラノ)は葛西美空|ZIP朝ドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました