中村里帆wiki本名出身・年齢身長|朝ドラらんまん|デビュー当時

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

女優:中村里帆(なかむらりほ)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、wikiプロフィールを紹介します。

女優:中村里帆さんは、2023年度前期NHK朝ドラ「らんまん」に出演します。
「峰屋」に奉公している働き者の女中、たまちゃんを演じます。

女優:中村里帆さんの詳しいプロフィールを見ていきましょう。



中村里帆wiki本名・出身地・年齢・身長・体重・血液型

女優:中村里帆さんの詳しいプロフィールを紹介します。

中村里帆の本名

女優:中村里帆さんの本名は、同じ、中村里帆です。
とてもかわいい名前ですよね。

「帆」という漢字、好きです。
あまり帆を使った名前を見ない気がします。

中村里帆の出身地

女優:中村里帆さんは、高知県高知市出身です。

中村里帆の年齢

女優:中村里帆さんの生年月日は1999年8月6日。
現在23歳です(2022年11月現在)。

モデルさんなので、その場に合わせていることもあると思いますが、写真ではとても大人っぽく見えます。
とても肌がきれいで、ナチュラルメイクがとてもかわいいです。
肌ケア法や体型維持のために何をしているか知りたいです!

中村里帆の身長・体重

女優:中村里帆さんの身長は165cm。
体重は公表されていません。

モデルオーディションでグランプリ獲得ということで、足が長くとてもスラっとしています。
お腹も薄く、どうしたらそのように体形維持できるのか、知りたいです。
モデルさんなので、食生活にも気を使っているのでしょう。

中村里帆の血液型

女優:中村里帆さんの血液型はA型です。



中村里帆 NHK朝ドラ「らんまん」に出演!

女優:中村里帆さんは、2023年度前期NHK朝ドラ「らんまん」に出演します。

https://twitter.com/nhk_kochi_/status/1589892981158469632

「らんまん」は、高知県が舞台です。
女優:中村里帆さんの出身地も高知県!

あらすじは、日本の植物学の父、牧野富太郎の激動時代に愛する草花と向き合い続けた人生を描いたものです。

中村里帆さんは、「峰屋」に奉公している働き者の女中、たまちゃんを演じます。
舞台が地元で、NHK朝ドラ初出演ということで、中村里帆さんの出演が楽しみです。
NHK朝ドラは、15分の放送なので、毎回いいところで終わり、続きが気になります。


中村里帆の代表作

2021年「シンデレラはオンライン中!」主演。
2022年公開「それがいる森」に出演。
2022年は、5本のドラマに出演しています。

これから、NHK朝ドラも始まるので、とても多忙になりますね。
ドラマや映画の撮影だけでなく、ファッションモデルとしての撮影やインタビューなど、多方面での仕事をこなす中村里帆さん。

これからもたくさん活躍してほしいですね。


中村里帆のデビュー当時・デビューのきっかけ

2013年、二コラのモデルオーディションで、当時14歳でグランプリ獲得。

2015年、二コラ5月号より二コラ副部長になり、lovetoxicのイメージモデルになります。

2016年、二コラ卒業。

2017年、Ray当時18歳で史上最年少モデル。

中村里帆さんの経歴を見ると、モデル活動が最初です。
中学生でオーディションのグランプリを獲得し、当時からモデル活動をしていてすごいですね。

オーディションから芸能界デビューしている方もとても多いですよね。
現在も、中村里帆さんはRayのモデルをしています。
女優活動が増えてもファッションモデルは卒業しないので、継続性があり尊敬します。

2023年1月号は、中村里帆さんの特集ページもあります!

芸能界の方のインタビュー記事、それぞれの人生も垣間見れてとてもおもしろいですよね。
中村里帆さん、本当にお肌がきれいです!



中村里帆のプロフィールまとめ

名前:中村里帆(なかむらりほ)

生年月日:1999年8月6日

年齢:23歳(2022年11月現在)

血液型:A型

身長:165cm

出身地:高知県高知市

所属事務所:アミューズ所属

趣味:DVD鑑賞

特技:よさこい踊り、変顔

公式SNSには、チャイを飲み、天気がいい日はカメラ撮影しているところがアップされています。
カメラを首からかけて撮影している姿もあり、素敵です!



まとめ

中村里帆(なかむらりほ)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介しました。

中村里帆さんは、2023年度前期NHK朝ドラ「らんまん」に出演します。
「峰屋」に奉公している働き者の女中、たまちゃんを演じます。

本人もずっと出演したかった、NHK朝ドラ。
何度もオーディションを受けています。
努力して努力して出演が決まり、さらに舞台が地元で、これまでにないくらいうれしいそうです。

中村里帆さん、こらからもたくさん活躍してほしいです。
朝ドラ「らんまん」も待ち遠しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました