マクドナルドCM子役の女の子/堺雅人の娘役は誰?青いマックの日

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

日本マクドナルド・マクドナルドハウス、マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編に出演している子役の女の子は誰なんでしょうか。

「青いマックの日青い袋編」で、俳優:堺雅人さんの娘役をしている子役の女の子の名前を調べました。



マクドナルドCM子役「青いマックの日 青い袋」編|女の子は誰?

マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編は、堺雅人さんと子供が手を繋いで歩く場面から始まります。

2022年10月より、マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編が始まりました。
2022年11月6日が、青いマックの日です。
この日は、年に一度のマックハッピーデー!
ハッピーセットを一つ購入すると、50円が寄付されます。

今年から、マックハッピーデーのことを「青いマックの日」と呼ぶことが決まっています。

寄付される先は、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」を運営する、公益財団法人です。

今年のテーマは「青いマックの日」です。

「青色」というのは、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」のテーマカラーです。

ほのぼのとした、とても温かいCMです。

愛らしいしゃべり方をする、堺雅人さんの娘役は、鈴木凛子(すずきりこ)さんという女の子の子役さんということがわかりました。

鈴木凛子さんは、ドラマ「パンドラの果実」に、せら役として出演していて、注目を浴びました。
ディーン・フジオカさんが、お父さん役。
鈴木凛子さんの表情がとてもかわいかったのを覚えています。

マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編。
「青いマックの日」を知らない、お父さん役の俳優:堺雅人さん。
それを知っている娘役の鈴木凛子ちゃんが、お父さんと一緒にマックを買いに行きます。

お父さん「お昼どうする?」

娘「ハッピーセット!!」

お父さん「マックの袋って青だっけ?」

娘「今日はね♡」

青いマックの日にハッピーセットを買いに行く親子を、演じています。
お父さん役は俳優:堺雅人さん。
その娘役を子役の鈴木凛子(すずきりこ)さんが務めています。
鈴木凛子さんのしゃべり方や声もとってもかわいいですよね。



マクドナルドCM子役 鈴木凛子(すずきりこ)Wikiプロフィール

日本マクドナルド・マクドナルドハウス、マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編に出演している子役の女の子が鈴木凛子(すずきりこ)さんとわかったところで、鈴木凛子さんのプロフィールを紹介します。

名前:鈴木凜子(すずきりこ)

生年月日:2016年3月2日

年齢:6歳・小学1年生(2022年10月現在)

出身地:神奈川県

身長:公表されていません

特技・趣味・公表されていません

習い事:ピアノ

所属事務所:ジョビィキッズ

鈴木凜子 ツイッターは見つかりませんでした

鈴木凜子 インスタグラムは見つかりませんでした。

4月に小学1年生になりました。
ピカピカの1年生ですね。

まだまだ非公表の情報が多いです。

鈴木凛子さん、名前の読み方は、「すずきりんこ」ではなく「すずきりこ」です。
「りこちゃん!」名前の響もとってもかわいいですね。

所属事務所のジョビィキッズには、数々の子役の子供たちが所属しています。
芦田愛菜さんや、寺田心さんも所属しています。

鈴木凛子さんは、芦田愛菜さんに憧れて、芸能界入り。
将来、どのような女優さんになるか、楽しみですね。

鈴木凜子さんのこれからの活躍、たっぷりと応援したいです!!



マクドナルドCM子役 鈴木凛子|出演作品

鈴木凛子さんの出演作品を紹介します。

【ドラマ】

「漂着者」

「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」小比類巻星来役

「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~Season2」小比類巻星来役

ドラマ「パンドラの果実」のせら役、とてもかわいかったです。
ディーン・フジオカさんが、お父さん役でした。
これが、鈴木凛子さんにとって、初のレギュラー出演の連続ドラマとなります。

本当の親子みたい!
マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編での堺雅人さんとの親子もとっても自然体ですよね。
鈴木凛子さんの表情がいつもとても愛くるしいです。

【CM】

「小学館 図鑑NEO『岩石・鉱物・化石』」

CMは、「小学館 図鑑NEO『岩石・鉱物・化石』」に出演しています。
なんと、鈴木凛子さん憧れの、芦田愛菜さんと共演!

白衣を着た鈴木凛子さん。
岩石や水晶を持ち上げている姿がとてもかわいいです。

憧れの芦田愛菜さんと、鈴木凛子さん。
どんな会話をしたかなと、撮影の合間のこともついつい想像してしまいます。
鈴木凛子さん、嬉しかっただろうな。



マック新CM「青い袋」、「青いマックの日」とは?

年に一度「マックハッピーデー」があり、2022年は、11月6日(日)に開催されます。
今年のテーマは「青いマックの日」。

ハッピーセットを一つ購入すると、50円が寄付されます。
寄付される先は、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」を運営する、公益財団法人です。

https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1582688018212786177

今年のテーマは「青いマックの日」。

「青色」というのは、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」のテーマカラーです。

この日は、店内が青いバルーンやPOPで飾られ、商品を入れる袋も青い袋になります。

このCMを通して、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」のことや、「青いマックの日」をたくさんの人が知るきっかけになるといいですね!

2022年11月6日(日)、この日、我が家も子供たちと一緒にマクドナルドに行こうと思います。
思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」のことも話し、この活動のことも伝えてみます。



まとめ

日本マクドナルド・マクドナルドハウス、マックの新CM「青いマックの日 青い袋」編が始まりました。

「青いマックの日青い袋編」で、堺雅人さんの娘役をしている子役の名前を調べました。

堺雅人さんの娘役をしているのは、「パンドラの果実」にも出演していた、子役の鈴木凛子さんです。

子役の鈴木凛子さんが、これからもたくさんの愛らしい表情を見せてくれることを楽しみにしています。

このCMを通して、たくさんの人が、思い病気と闘う子供や家族が滞在する施設「ドナルドマクドナルドハウス」のことや、「青いマックの日」、「青の袋」の活動を知るきっかけになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました