「クレッシェンドで進め」藤田役(アルト)は出口夏希|ZIP朝ドラマ

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

出口夏希(でぐちなつき)さんは、ドラマ「インバージョン」、「ばかやろうのキス」、「クレッシェンドで進め」で主演を務めています。

出口夏希さんは、ドラマや映画、CMでも活躍中。
ハーフなのか?とも話題になっています。

~「クレッシェンドで進め」藤田(アルト)は出口夏希|ZIP朝ドラマ~



「クレッシェンドで進め」藤田(アルト)は出口夏希

ZIP朝ドラマ「クレッシェンドで進め」で、藤田さん役を演じているのは、出口夏希(でぐちなつき)さんです。

藤田さんは、合唱コンクール委員。
じゃんけんで負けて合唱コンクール委員になった樫浩太とは違い、とてもしっかりしています。

みんなを一致団結させる優等生。
藤田さんは、中学校時代、風邪で合唱コンクールに出られなかったこともあり、合唱にかける思いは人一倍強い。
東京の大学へ進学希望。
ポリシーは、『鳴かぬなら 一緒に鳴こうか ホトトギス』

藤田は、ピアノ伴奏の柳田(桑山隆太)が好き!?
柳田くんとは、家も近所です。

アルトは、テノールよりも高い声域で、合唱における女性の低い声域です。

合唱コンクール委員の樫浩太とのやり取りも気になりますね!!

桑山隆太|ピアノでドラマ出演!伴奏が繊細で絶対音感の持ち主!



「クレッシェンドで進め」藤田(アルト)は出口夏希:プロフール

出口夏希(でぐちなつき)さん、綺麗だしとてもかわいいですよね!

まず、出口夏希さんのプロフィールを紹介します。

名前:出口夏希(でぐちなつき)

生年月日:2001年10月4日

年齢:21歳(2023年8月現在)

星座:てんびん座

出身地:中国

身長:162 cm

体重:公表されていません

趣味:メイク・食べ歩き

特技:中国語

所属事務所:インセント

出口夏希さんの出身は、中国です。
お母様も中国出身で、出口夏希さんも中国語が得意なことから、ハーフなのか?と噂されています。

所属事務所のホームページでも出身が中国となっていますが、国籍については明記されていません。
国籍、どこでもいいですが、とにかく出口夏希さん、かわいいですよね。

大学についても、公表されていません。

出口夏希さんは、香菜(パクチー)の風味と香りが好き。

出口夏希さんは、集英社「ミスセブンティーン2018」に出場し、最終候補者に残りました。
その、最終候補者のアピール動画で、流暢な中国語を披露しています。

2022年のSeventeen夏号を最後に、約4年間務めたSeventeenの専属モデルを卒業しています。

2022年12月号からノンノ non-no専属モデルになりました。

「クレッシェンドで進め」での藤田さんの声の出し方というのかな、しゃべり方、とても好きです!!



「クレッシェンドで進め」藤田役(アルト)は出口夏希:出演作品

ZIP朝ドラマ「クレッシェンドで進め」で、藤田さん役を演じているのは、出口夏希(でぐちなつき)さんです。

出口夏希さんの出演作品を紹介します。

~主な出演作品~

【ドラマ】

・「ばかやろうのキス」

・「コタローは1人暮らし」 スピンオフドラマ「花輪先生は半人前!?」

・「ガールガンレディ」

・「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」

・「スイッチ」

・「ココア」

【映画】

「沈黙のパレード」(ガリレオシリーズ)

【テレビ】

・「あざとくて何が悪いの?」

・「オールスター感謝祭」

・「林先生が驚く初耳学!」

【広告】

・ミスタードーナツ2021年「さつまいもド」CM

・株式会社ヴィエリス「キレイモ」 イメージキャラクター

・EASTBOY 2020 年春夏イメージモデル

・警視庁 令和元年全国地域安全運動

・LINE証券webムービー

・「HARUTA」イメージガール

・コカ・コーラTM 2019 年サマーキャンペーン広告

・「東進ハイスクール」全国統一高校生テスト Webムービー

ドラマや映画、テレビにモデルと、多方面で活躍しています。



まとめ

日本テレビ10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」
藤田(アルト)を演じているのは、出口夏希(でぐちなつき)さんです。

合唱コンクール、成功しますように!!
目指せ!「花校てぬぐい」Get!!

☆☆☆他の「クレッシェンドで進め」出演者情報も要チェックです☆☆☆

↓気になる出演者のリンク先をチェックしてみてくださいね。
随時更新中です。

【合唱コンクール委員】

細田佳央太:樫浩太(テノール)役

じゃんけんで負けて、合唱コンクール委員に。
樫くんは、同じ合唱コンクール委員の藤田さんが好き。
なんと樫くんが指揮者になりました。ちょっとぎこちない!?
クラスのみんなをまとめることはできるのか?
表だってみんなをまとめるというわけではありませんが、樫くんの些細な気づき、気配り、いいですよね!!
藤田さんへの想いは届くのか。

出口夏希:藤田役(アルト)役

樫くんの憧れの人。みんなを一致団結させる優等生。
藤田さんは、ピアノ伴奏の柳田くんが好き。
中3の時、風邪をこじらせて合唱コンクールに出られなかったため、人一倍思い入れが大きい。
同じ合唱コンクール委員の樫くんにも信頼を置いています。

【ピアノ伴奏】

桑山隆太(WATWING):柳田役

ピアノが得意。ピアノ歴は13年。
柳田くんは、おだんご頭がかわいい桜間ちゃんが好き。
合唱コンクール委員の藤田さんと近所。
今回の合唱を成功させて、中3の時、風邪をこじらせて合唱コンクールに出られなかった藤田さんを悲しませたくない。
柳田音域相談所が開設されました!
ところどころ、重要なところでみんなを良い方向にひっぱっていってくれます。

高1の時、絵が上手な桜間ちゃんを好きになり、3年生で初めて同じクラスに。
けれど桜間ちゃんが好きな人は柳田くんではない。。。
恋は勉強より難しい柳田くんです。

【ソプラノ】

荻野紗那:椿 役

お菓子を常に食べている。赤いカーディガンを着ている。

葛西美空:楪ユズリハ 役

オギノの親友。
ユズリハちゃんは、錦木くんのことが好き。

瀬戸琴楓:荻野オギノ 役

オギノさんは、このクラスではない、ウワサの先輩のことが好き。

川井望鈴:桜間

おだんご頭がかわいい!桜間ちゃんは、優しくて、頭も良くて、声もいい伊調くんのことが好き。

【アルト】

瀧七海:青木 役

花岡すみれ:竹内役

合唱コンクールより受験を頑張りたい!
授業中、ノーガードで内職(自分の勉強ができる)。
絶対に浪人は避けたい。

飯塚純音:鈴竹役

鈴竹さん、テノールの伊調くんと、パートを入れ替わりました!
鈴竹さんは、栗田君のことが好き。
アルトに移動してから、スッキリしたのか、なんだか楽しそう!

藤井夏恋:梅沢役|いつも緑の上着を着ている。髪型はボブ。

【テノール】

宮下紘樹:蘭野 役

木村風太:松井役

山下真人:伊調 役

伊調くん、アルトの鈴竹さんとパートを入れ替わりました!
優しくて、頭も良くて、歌も上手な伊調くん。
伊調くんは、鈴竹さんのことが好き。

萩原護:栗田 役

栗田くんは、ハギノくんのことが好き。

佐久間悠:海老根 役

石田泰誠:杉田役|アニメが好き。

水沢林太郎:萩野ハギノ 役

受験勉強が大事とクラスのみんなの意見が揃わないとき、試しに歌ってみない?と提案。協力的。前向き。
ベージュのカーディガンを着ている。
名前が似ている荻野オギノさんに勉強を教えることに。
ハギノくんは、オギノさんのことが好き!

【バス】

濱尾ノリタカ:錦木 役

みんなで合唱をやりたくない。
なんとその理由は、自分が音痴で、みんなに迷惑をかけたくないから!
やっとみんなと練習できるようになりました。
錦木くんは、青木さんのことが好き。

池田永吉:黐木モチノキ 役|歌う声が大きい。

金田将浩:榎本 役|ITに詳しい。

福家悠:菊井 役

市川理矩:桂カツラ 役

近藤利樹:桐谷 役|ウクレレが趣味。めっちゃ上手!

久保田真旺:榊原 役|素数マニア。

【3年C組の担任】

黒島先生:藤井隆

【樫くんの父親】

・野間口徹:樫慎太郎役

【樫くんの母親】

・野波麻帆:樫舞子役

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました