ディーンフジオカの兄弟は?ハーフ?奥さんと子供|家族

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

今回は、俳優のディーンフジオカさんについて紹介します。

数々の映画やテレビドラマにも出演し、歌う姿もかっこいいディーンフジオカさん。
現在は東京を拠点に活動中。
嫁と子供はインドネシアにいて、離ればなれの生活をしています。

優しいまなざしとあの笑顔。
素敵なのはもちろん、映画監督をされていたり、何カ国語も話せたりとすごいですよね。
マルチな俳優さんです。

~ディーンフジオカの兄弟は?ハーフ?奥さんと子供|家族~
このテーマで、ディーンフジオカさんについて見ていきましょう。




ディーンフジオカの兄弟は?ハーフ?

ディーンフジオカさんのお父さんは、中国生まれの日本育ち。
祖父母も日本人で、両親ともに福島県出身、日本人です。

とてもかっこよく、顔の造りも深いことから、ハーフと間違われることもあるようです。

ディーンフジオカさんに兄弟はいるのでしょうか。
ディーンフジオカさんは、なんと4人兄弟の長男です。

ディーンフジオカさんの兄弟は、妹が2人・弟が1人の4人兄弟です。

芸能活動をしているのはディーンフジオカさんと長女のみで、長女は、女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーである藤岡 麻美(ふじおか まみ )さんです。

もう一人の妹さんと、弟さんについては、一般人のようで情報がありません。



ディーンフジオカwikiプロフィール|年齢や身長、趣味は?

まずは、基本的なプロフィールからご紹介します。

生年月日:1980年8月19日

身長:180cm

血液型:A型

言語:日本語・英語・中国語

趣味:格闘技・剣術・乗馬

2023年4月現在42歳。福島県生まれ。

身長は180cm。スタイルいいですよね。

物心がつく頃まで福島県で生活し、その後千葉県へ。

高校卒業後に海外に出られています。

日本語・英語・中国語が話せるなんて、うらやましい!!
世界で公用語として使われるのは英語です。
しかし、母国語としては、中国語の方が話す人が人口的にも多いです。
日本語・英語・中国語が話せることは、日本を拠点にアジアでも活躍するディーンフジオカさんの強みですよね。

2004年に、香港を拠点に芸能活動を開始しています。
香港のクラブでラップを披露していたときに、ファッション雑誌の編集者にスカウトされたそうです。
目鼻立ちくっきり、スタイルもいいので、光り輝いていた姿が想像できますね。



ディーンフジオカの奥さんと子供・家族は?

次に、ディーンフジオカさんの家族について見ていきましょう。
ディーンフジオカさんは結婚していて、3人の子供がいます。
なんと上二人は双子ちゃん。

2012年に中国系インドネシア人と結婚。
そして、2014年に男女の双子が誕生。2017年次男が誕生。

現在、ご家族はインドネシアで生活をされていています。

3人の子供のパパのディーンフジオカさん!
ご家族そろって、かなりインターナショナルですよね。
子供たちの将来も楽しみです。



ディーンフジオカ!インドネシアにいる奥さんと子供と久しぶりの再会!パパのまなざし!

ディーンフジオカさんは、現在日本を活動拠点としていて、毎日多忙なスケジュール。
コロナ禍ということもあり、インドネシアにいる嫁と子供となかなか会うことができなかったようです。
2022年4月には、日本にて、家族と数年ぶりに会えた様子がInstagramにUPされていました。
子供と歩く後ろ姿が、なんともほほえましい!!
そして今が9月。
インドネシアで家族と過ごす様子がまたまたInstagramにUPされています。

家族と会えて、本当に良かったです!

だいぶコロナも落ち着いてきてはいますよね。
けれど、国境をまたぐことが、なかなかまだ難しい時代。
嫁と子供と一緒にいれる時間が一番いいですよね。

ディーンフジオカさんのInstagramには、
パパ目線からの、子供たちの様子。
ちょっと怖そうだけど、迫力満点のコモドドラゴンの様子。
美しい大自然の様子。

きれいな海でのダイビングの様子。

などなど、満喫している様子がUPされていました。
やっぱりかっこいい!!



ディーンフジオカの好きな食べ物は?追求心がすごい!

ディーンフジオカさんは、小麦アレルギーがあるそうです。
それは、粉物もだめってことですよね?
お好み焼き、たこ焼き、パン、パスタ、、、おいしい物がたくさんあるのに!
食べられないのはちょっとかわいそうですよね。
うどんやパスタ、お好み焼きなどは食べられないけれど、
好きな食べ物は麺のフォー。
特に、ビーフフォーがお好きだそうです!
その、フォーの好き度合いはというと?
スープの温度や肉の切り方にもこだわりがあるというほどの徹底ぶりです!
大量のパクチーと青唐辛子をのせて食べるのが好き!
とっても通ですね!!

自分好みのおいしいフォーのお店を見つけると、なんと次は、不動産屋さんに行くそうです。
それはどうしてかって??
理由はそのお店の近くに住むため!ということで、こだわりがすごいですね。

ディーンフジオカさんのマルチな才能は、好きなものや自分の気になるジャンルをとことん追求するところからもきているのかもしれませんね。



まとめ

今回は、ディーンフジオカさんについて紹介しました。
好きな食べ物はビーフフォー。

ドラマ、映画、バラエティと引っ張りだこです。
個人的には、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の五代さまが大好きです。
そのあとの、有働由美子アナウンサーと、V6の井ノ原快彦さんの朝ドラ受けも懐かしい。。

これからの活躍も期待しています。
また、InstagramにいろいろUPされるのも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました