濱正悟|兄弟や出身大学・高校はどこ?wikiプロフィール

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

濱正悟さんは、ドラマや映画でも活躍中です。

2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」に出演していて、注目の俳優さんです。
ZIP!にも出演していました。

濱正悟さんの兄弟、大学、身長、wikiプロフィールについて紹介します。



濱正悟の兄弟は?

濱正悟さんの兄弟について、詳細は出ませんでしたが、濱正悟の芸能活動に家族みんなで前向きに応援しているそうです。
オーディションの際、家族から「いってらっしゃい」と声をかけられています。
当たり前ですが、自分の夢を家族から応援してもらうと嬉しいですよね。
仕事とプライベートを分けているのかもしれません。
仕事と私生活の切り替えができて、私も見習いたいです。



濱正悟の出身大学はどこ?

濱正悟さんは、2017年に、明治大学を卒業しています。
卒業した学部はわかっていません。
商学部・農学部・情報コミュニケーション学部に合格しているので、いずれかです。
また、明治大学以外にも、青山学院大学経済学部にも合格しています。

大学に通いながら、モデルやZIPなどのお仕事もしていて勉強と両立出来て素晴らしいです。

大学時は、学食でよくカレーを食べ、大学周辺のカレー屋にも通っていたそうです。
自分でカレーを作る時もあり、自身のSNSにもカレーの写真がアップされています。



濱正悟の出身高校はどこ?

濱正悟さんの出身高校は、東京都立杉並高等学校です。
小学校5年生から8年間も学習塾に通っています。

中学生の時は、「早稲田学習塾」に通っています。

学習塾に通っていたおかげで、有名な大学に合格できたようです。
大学入試の過去問は、30年分解いていました!
努力がすごいですね!

バスケなどスポーツも得意で運動も勉強もできていたので、モテていたのでしょう。



濱正悟のwikiプロフィール!

名前:濱正悟(はましょうご)

生年月日:1994年8月22日

出身地:東京都

身長:180cm

体重:公表されていません

血液型:O型

所属事務所:エイベックス・マネジメント

趣味:カレー屋巡り(最高1日5軒)・古着屋巡り

特技:バスケ・水泳・長距離走

2014年(当時20歳)でSony Music×smartのモデル・俳優・タレントオーディションにて準グランプリを受賞し、モデル活動を開始。

古着屋巡りでいろいろな服を着こなしていたので、ファッションモデルとして準グランプリも受賞したのでしょう。

身長は180cm。高身長でいろいろな服を着こなしていて、とてもかっこいいですよね。

2015年でGirlsAward ×avex 「Boys Award Audition」特別賞受賞。

2016年でZIPにレギュラー加入。

2017年、明治大学卒業

2019年には、自身初の写真集発売

ファッションモデルとしてsmart(宝島社)をはじめとする多くの雑誌に掲載。

趣味のカレー屋巡りが気になります。
最高で1日5軒もまわったことがあるって、すごいですよね!
濱正悟さんは、カレーが大大大好きで、カレー大好き俳優としても有名です。
そして、食べるだけでなく、自分でカレーを作ることも好きなんです。

神田カレーグランプリでは、グランドマイスターも獲得。
完全にカレーマニアですね!



 

濱正悟の出演作品は?

ドラマ

2015年10月18日~11月15日放送のTBS「下町ロケット」ロケット編

2018年2月11日~2019年2月10日放送のテレビ朝日スーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」レギュラー初出演

この戦隊シリーズに出演後、ドラマへの出演が一気に増えています。
子供や大人にも大人気の戦隊物シリーズから有名になり大活躍していく俳優さん、多いですよね。

2022年6月1日~7月6日放送のテレビ東京「何かおかしい」で民放連続テレビドラマ初主演し、2023年放送予定の「何かおかしい2」第5話にも出演します。

また、2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」に出演しています。

「舞いあがれ」では、妻子ありで役場勤めをしていたが、夢だったパイロットを諦められず退職して航空学校に入学した中澤真一を演じています。

「鎌倉殿の13人」では、光源氏の再来と称される平清盛の孫を演じています。
挙兵した源頼朝を討伐するために、追討軍の大将に任じられています。

 

映画

2016年公開「人狼ゲーム~PRIZON BREAK~」映画初出演

2018年公開「ナポレオンと私」初主演

2020年公開「真 鮫島事件」出演

2022年公開「IDOL NEVER DiES」出演 など

他にも、2023年春公開予定「まなみ100%」、公開時期未定の「恋愛終婚」に出演します。

これから、公開の映画もあるので映画館に観に行きたいです。



まとめ

濱正悟さんは、ドラマや映画でも活躍中です。

2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」に出演していて、注目の俳優さんです。

テレビや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演してほしいです。

出演作品のドラマも映画もとても面白く、これからの活躍も期待されている俳優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました