オズワルド伊藤の本名出身・年齢身長|2022年M-1|デビューのきっかけ

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

オズワルド伊藤俊介さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介します。

オズワルドは、2019年・2020年共に、M-1グランプリのファイナリストで、2021年は準優勝。
2022年も準々決勝を通過し、準決勝に進みます。
今年こそはぜひとも優勝してほしいですね!

オズワルド伊藤さんの妹さんは、女優の伊藤沙莉さん。

オズワルド伊藤さんの詳しいプロフィールを見ていきましょう。



オズワルド伊藤の本名・出身地・年齢・身長・体重・血液型

オズワルド伊藤さんの詳しいプロフィールを紹介します。

オズワルド伊藤の本名

オズワルド伊藤さんの名前は、伊藤俊介(いとうしゅんすけ)さん。
本名も、芸名と同じで、「伊藤俊介」です!

伊藤さんの妹さんは、女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さん。
映画「獣道」や、月9「ミステリと言う勿れ」にも出演している、今大人気の女優さんです!
兄妹二人でジャンルの違う有名人。

2022年2月に放送された、松本人志&中居正広『まつもtoなかい~マッチングな夜~』に兄妹で出演していて、会話がとてもおもしろかったのを覚えています。

オズワルド伊藤の出身地

オズワルド伊藤さんの出身地は、千葉県千葉市です!

他にも千葉県千葉市出身の有名人としては、女優の飯豊まりえさんや、芸人の劇団ひとりさん、南海キャンディーズの山里亮太さん、マツコ・デラックスさんもいます。

千葉市には幕張海浜公園や、幕張メッセなどのかなり有名な観光施設があり、私も一度は行ってみたいものです!

オズワルド伊藤の年齢

オズワルド伊藤さんの生年月日は1989年8月8日。
現在33歳です(2022年11月現在)。

他にも尼神インターの誠子さんやハナコの岡部大さんなんかも同い年の33歳です!
ちなみに相方の畠中悠さんは、伊藤さんの2歳年上になります!

オズワルド伊藤の身長・体重

オズワルド伊藤さんの身長は166cm。
体重は、53kgです。

オズワルドのお二人はかなり身長差があるコンビで、伊藤さんの身長が166 cmに対して、相方の畠中さんは180 cmなので実に身長差14cmもあるコンビです!
相方の畠中さん、身長が高いですね。



オズワルド伊藤|2022年のM-1はどうなる?

2022年のM-1は、予選が2022年8月1日からスタートしています。
過去最多となる7261組がエントリーしており、最も盛り上がったといっても過言ではな
いような大会でした!
2022年11月16日に準々決勝が終了。
なんとオズワルドは準々決勝を見事通過し、準決勝へと進むことができます!

準決勝は、2022年11月30日に行われ、決勝戦は2022年12月18日に開催されます。

オズワルド伊藤さんの決意。
今年こそは絶対に優勝を取りたい気持ちが溢れています。



オズワルド伊藤のデビュー当時・デビューのきっかけ

オズワルドというコンビ名は、どこらかきているのでしょうか。
コンビ名を決める際、「ひらひら」、「スイッチヒッター」などいろいろな候補の中から、あみだくじで「オズワルド」に決まったそうです。

オワルドというのは、あくまでも推測ですが、ディズニーのキャラクターである「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」からきているのだと思います。

オズワルドはウサギ版ミッキーマウスのような見た目でとても愛くるしいです!
普段の衣装でサスペンダーをつけているのもオズワルドを意識しているのかもしれませんね。

伊藤さんも畠中さんもそれぞれ別々のコンビを組んでいたのですが、解散してしまいました。
ですが、畠中さんが売れていないのに楽しそうに芸をやっているのを目にして、伊藤さんから声をかけ、コンビを組みました。

オズワルドは、2019年・2020年共に、M-1グランプリのファイナリストで、2021年は準優勝。
2022年も準々決勝を通過し、準決勝に進みます。
今年こそはぜひとも優勝してほしいですね!



オズワルド伊藤のプロフィール一覧

名前:伊藤俊介(いとうしゅんすけ)

本名:伊藤俊介

生年月日:1989年8月8日

年齢:33歳(2022年11月現在)

身長:166cm

体重:53kg

血液型:A型

出身地:千葉県千葉市

趣味:タバコ・パイプ・料理・お笑いライブめぐり

特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供ならまとめらる。
行っていたバイトの影響で、何も感じずに土下座ができる。

NSC東京校の17期出身で、同期には空気階段などがいます。



まとめ

オズワルド伊藤さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介しました。

オズワルドは、2019年・2020年共に、M-1グランプリのファイナリストで、2021年は準優勝。
2022年も準々決勝を通過し、準決勝に進みます。

この勢いで今年のM-1グランプリでぜひ優勝してほしいですね!
2022年12月18日の決勝の日が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました