水沢林太郎はジャニーズ?身長・大学・高校・父・母・兄弟・家族構成は?

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

水沢林太郎(みずさわりんたろう)さんは、ドラマ「クレッシェンドで進め」や「スタンドUPスタート」、映画 「私の知らないあなたについて」に出演。

水沢林太郎さんは、モデルや、ドラマや映画で活躍中の、かっこよくて今人気の若手俳優さんです。
水沢林太郎さんはジャニーズ?

~水沢林太郎はジャニーズ?大学・高校・父・母・家族構成は?|デビュー当時~
このテーマで、水沢林太郎さんについて紹介したいと思います。



水沢林太郎はジャーニーズ?身長は?

水沢林太郎さんはジャニーズなのか?
水沢林太郎さんはジャニーズ?と、水沢林太郎さんとジャニーズとの関係が気になっている方も多いようですが、水沢林太郎さんはジャニーズではありません。

水沢林太郎さんは、研音に所属しています。

水沢林太郎さんがジャニーズ?と間違われるのは、ジャニーズの方との共演も多いからのようです。

また、水沢林太郎さんに関連するツイッターを除いていると、
「ジャニーズ一筋でしたが、水沢林太郎が好き!」
「私の推し。ジャニーズと水沢林太郎を行き来している!」
というようなツイッターが多数見受けられました。

https://twitter.com/TGCnews/status/1605435394828410882

この、キリリとしつつも甘い眼差し、かっこよさに、水沢林太郎さんはジャニーズ?と思う方もいるようです。

水沢林太郎さんはジャニーズなのか?
水沢林太郎さんはジャニーズではありません。
水沢林太郎さんは研音に所属しています。

そして、水沢林太郎さん、画面の中でもひときわ、すらりとかっこいいですよね!
水沢林太郎さんの身長は184cmです。高い!!

もともと、水沢林太郎さんの将来の夢はなんとも素敵なイルカの調教師!
水沢林太郎さんの身長は184cm、中学3年生の時にはもうすでに175cmを超えていたそうです。
小学校6年生頃から洋服に興味があり、身長も高かった事から、ファッションモデルをやってみたいと思うようになります。



水沢林太郎の大学・高校は?

水沢林太郎さんは、生まれは岩手県の奥州市で、そこから離れ、育ったのは埼玉県です!

水沢林太郎さんは、埼玉県立共学校の松伏高校を卒業しています。
水沢林太郎さんは、中学生の頃から芸能活動をし、高校生の時も活動しています。
学校と仕事の両立が大変だったのではないでしょうか。

高校を卒業してからは、大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。



水沢林太郎の父・母・兄弟|家族構成

次に、水沢林太郎さんの父・母・兄弟の家族構成について見ていきたいと思います。
水沢林太郎さん、弟さんが一人いて、弟さんもお父さんもお母さんも皆さん一般の方です!

年齢などのあまり詳しいことの情報は出てないのですが、お父さんは吉川晃司さんの大ファンらしく、昔はコピーバンドもやってたそうです!
お父さんのご趣味は車とかバイクで、最近ではYouTubeでバイクのツーリング動画やレース動画などを見ているそうなので、おそらくインドアというよりは、アウトドア寄りな感じなんでしょう!

性格も水沢林太郎さん曰く、白か黒かはっきりしているタイプらしいので、イメージとしては吉川晃司さんみたいな感じなのかな?と思いました!
人間、好きな人にどんどん似ていくんだなと思います。

お母さんも一般の方なのであまり情報はありませんが、性格などはお父さんと同
じで白黒どっちかなタイプだそうです!

水沢林太郎さんの家族構成は、父・母・弟です。



水沢林太郎のデビュー当時・デビューのきっかけ

次に、水沢林太郎さんのデビュー当時・デビューのきっかけについて見ていきたいと思います。
水沢林太郎さんは、「昔から芸能界に入りたい!!」というわけではなく、子供の頃の夢はイルカの調教師。
イルカの調教師になるには、潜水士の資格だったり、専門学校に通ったりしなければななりません。
水沢林太郎さんがイルカと戯れる姿、なんか癒やされるし想像できますね!

そんな夢をもっていた水沢林太郎さんですが、小学校6年生の頃に洋服に興味を持ち始め、そこからモデルという職業に興味を持ち始めました。

それがきっかけで、2017年に芸能事務所「研音」に所属して、芸能活動を始めま
す!
そこから同年10月に、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」でドラマデビューを果たします!
興味をもったかたといって芸能界に入れる人ばかりではないと思います。
水沢林太郎さん、今も優しいオーラでみんなを引きつけ、もともと素質があったんでしょうね。



水沢林太郎の代表作

水沢林太郎さんは、2017年に綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューをします!
いきなりデビュー作品が綾瀬はるかさんが主演のドラマって凄くないですか!?

デビューした後は、「俺の話は長い」や、「ブラック校則」などに出演します!
どれもとても有名な作品なので、そこにオファーされるのは水沢林太郎さんの演技力あってのものですよね!

https://twitter.com/asazipdrama_ntv/status/1576882684827439104

日本テレビZIP朝ドラマ「クレッシェンドで進め」にも出演。
水沢林太郎さんは、ハギノくん役。
高校3年生が合唱コンクールに向けて頑張る話なのですが、それが水沢林太郎さんの役もとっても優しく、みんなをうまくまとめてくれたり、リーダー的に目立つ存在ではないけれどうまく引きつけられる、バッチリの役でした。

「クレッシェンドで進め」萩野ハギノ(テノール)は水沢林太郎|ZIP朝ドラマ

「クレッシェンドで進め」萩野ハギノ(テノール)は水沢林太郎|ZIP朝ドラマ
日本テレビ10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」 ハギノ(テノール)を演じているのは、水沢林太郎(みずさわりんたろう)さんです。 水沢林太郎さん...
https://twitter.com/stand_up_start/status/1605142172172705793
https://twitter.com/stand_up_start/status/1597802631644471297

ドラマ「スタンドUPスタート」にも出演。
次から次にドラマや映画への出演があり、今後の活躍もとても期待される俳優さんです。



水沢林太郎wikiプロフィール|本名・出身地・年齢・身長・体重

水沢林太郎さんの詳しいプロフィールを紹介します。

https://twitter.com/asazipdrama_ntv/status/1582742009504071684
水沢林太郎の本名

水沢林太郎さんは、芸名も本名も同じ『水沢林太郎(みずさわりんたろう)』さんです!

水沢林太郎の出身地

水沢林太郎さんは、生まれは岩手県の奥州市で、そこから離れて育ったのは埼玉県です!
いわゆる生まれは岩手で育ちは埼玉なんですね!

ちなみに岩手県奥州市出身の有名人には、なんとプロ野球選手で今は海外で活躍している大谷翔平さんがいます!

水沢林太郎の年齢

水沢さんは2003年2月5日生まれの、現在20歳です(2023年5月現在)!
2017年から俳優として活動されているので、水沢林太郎さんが14歳の頃から芸能活動をしてるんですね!

水沢林太郎の身長・体重

水沢林太郎さんの身長は184cm で、体重は56kgです!
身長高い~!!
身長が181cmの人の平均体重は72.1kgだそうなので15kgほど痩せているんですよね。
平均体重といってもあんまり一概に言えないのですが、やはりモデルをやられてる以上かなりスタイルにこだわっていないと56kgはキープできなさそうですよね…

食事管理・体の管理ができてすごいですよね。



まとめ

水沢林太郎さんは、ジャニーズではなく、芸能事務所「研音」に所属し、2017年から芸能活動を始めます。

家族構成は、お父様お母様に弟さんの4人家族。
趣味は音楽鑑賞、読書、ギターで特技はダンスや陸上競技!

デビュー作から人気作品に出演している水沢林太郎さん!
元々モデル志望なため俳優経験は浅いですが、それでもなお、有名作品に出られるのは本人のポテンシャルの高さの表れだと思います!
もしかしたら今後は主役の座を勝ち取っているかもしれません!?
楽しみで待ち遠しいです!

☆☆☆合わせて読みたいおすすめ記事はこちら↓☆☆☆

「クレッシェンドで進め」萩野ハギノ(テノール)は水沢林太郎|ZIP朝ドラマ

「クレッシェンドで進め」萩野ハギノ(テノール)は水沢林太郎|ZIP朝ドラマ
日本テレビ10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」 ハギノ(テノール)を演じているのは、水沢林太郎(みずさわりんたろう)さんです。 水沢林太郎さん...

コメント

タイトルとURLをコピーしました