奥智哉今日好きに出た?朝顔・仮面ライダー・大奥に出演!筋肉がすごい!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

奥智哉(おくともや)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介します。

奥智哉さんは、「監察医 朝顔」「仮面ライダーリバイス」「大奥」「ラーゲリより愛を込めて」などにも出演。

奥智哉さんは「今日好き」に出演していた?

~奥智哉今日好きに出た?朝顔・仮面ライダー・大奥に出演!筋肉がすごい!~
このテーマで、奥智哉さんについて見ていきたいと思います。



奥智哉今日好きに出た?

奥智哉さんは「今日好き」に出演していた?
と、気になって検索している人が多いようです。

奥智哉さんはAbemaの「今日、好きになりました。」に出演していません。

それなのにどうして検索されるのかというと、「今日好き」に「ともや」という方の出演があり、同じ「ともや」という名前から、奥智哉さんが「今日好き」に出演していた?と調べる人が多いようです!

奥智哉さんはAbemaの「今日、好きになりました。」に出演していません。



奥智哉:「朝顔」「仮面ライダー」「大奥」「ラーゲリより愛を込めて」に出演

奥智哉さんの代表作というと、「仮面ライダーリバイス」ですよね!

奥さんは「仮面ライダーリバイス」で牛島光役を演じています。

他には、「監察医 朝顔」「仮面ライダーリバイス」「大奥」、映画「ラーゲリより愛を込めてに」出演。

特に「ラーゲリより愛を込めて」では、主演 二宮和也さんの他に北川景子さんや安田顕さんなど超著名な役者さんたちと同じ土俵。
これからますます期待されている俳優さんです!



奥智哉の筋肉がすごい?

奥智哉さんは筋肉がすごい?と気になっている方も多いようです。
奥智哉さんの筋肉画像はありませんが、空手が得意で、引き締まった身体!
きっと筋肉もすごそうですよね!

そして、奥智哉さんの代表作というと、「仮面ライダーリバイス」。
その中でのアクションもすごいので、きっと筋肉がすごいのではないか?と話題になっているのかもしれません。

奥智哉さんの筋肉については、またわかり次第追記していきたいと思います。



奥智哉wikiプロフィール|本名・出身地・年齢・身長・体重・血液型

奥智哉さんの詳しいプロフィールを紹介します。

奥智哉の本名

奥智哉さんの本名は芸名と一緒で、奥智哉(おくともや)です。

奥智哉の出身地

奥智哉さんの出身地は、神奈川県です!

ほかに神奈川出身の有名人には、同じく子役出身の志田未来さんや女優の松嶋菜々子さん。

芸人さんではトレンディエンジェルの斎藤司さんや、チョコレートプラネットの松尾駿さん、出川哲朗さんなどが有名です。

奥智哉の年齢

奥智哉さんの生年月日は、2004年7月18日。

年齢は、19歳です(2023年8月現在)。

他にも同年代くらいの子役といえば、同い年に芦田愛菜さんや、鈴木福さんなどがいますね〜!

奥智哉の身長・体重

奥智哉さんの身長は167cm!
体重については公開されていません。

奥智哉さんの見た目ではかなり筋肉のある引き締まった身体なので、標準体重の61kg以上はありそうですよね〜!

奥智哉の血液型

奥智哉さんの血液型はA型!

A型と言うと真面目で几帳面なイメージがあるのですが、奥智哉さんは、学校では周りの人に「意外とおふざけキャラなんだね」と言われているそうです。
もしかしたら、A型と言うよりかは、グループ内で活動する際、存在感が強いと言われているO型な性格なのかもしれません!



奥智哉|ラーゲリより愛を込めてに出演

奥智哉さんは、2022年10月24日に公開された映画「ラーゲリより愛を込めて」に出演しています!

この映画は奥智哉さんのスクリーンデビュー作です。
奥智哉さんは、二宮和也さんと北川景子さんの息子役を演じています。

やはり周りの役者さんは大ベテランばかりなので、自分に務められるかととても不安だったと語っています。
自分の年齢でこのような作品に挑戦できるのはとても貴重な経験だと、この機会をちゃんとポジティブに捉えていて大人だなと思います。



奥智哉のデビュー当時・デビューのきっかけ

奥智哉さんのデビューのきっかけは結構突発的なものなんです!

奥智哉さんがちょうど小学6年生の時に、お父さんに将来の夢を聞かれたところたまたまテレビに映っていた「るろうに剣心」のプロモーションビデオを見ていました。
本当に冗談で、「僕も芸能界でお仕事できるかな?」とお父さんに言ったところ、お父さんは今の奥智哉さんがいる事務所に履歴書を送付。
それがきっかけで、その事務所に入ることができ、芸能活動を開始していきます!

なんかこの話を聞いたときにいろいろ驚いたのですが、特にびっくりしたのがお父様の行動力のすごさです…
普通のお父さんだったら、子供の冗談ってだけで笑って済みそうですが。
わざわざ履歴書まで書いて事務所まで送ってしまうのは、やっぱり奥智哉さんに芸能界のことについて言われる前にも多少は芸能デビューを意識していたのでしょうか?

でも率直な子供の意見をそのまま反映させて、ましては成功させるなんてお父様も絶対嬉しいですよね!



奥智哉のプロフィールまとめ

奥智哉さんは本名も奥智哉(おく ともや)で2004年7月18日の神奈川県生まれです!

趣味はお父様の影響でスキーや釣りだと語っており、特技は空手やバトミントンです!
かなりアウトドアですよね〜!
また、憧れの俳優さんは山田孝之さんだそうです。

2020年のNetflixのドラマ『Followers』で役者デビューをし、その2年後の10月24日には大作『ラーゲリより愛を込めて』に晴れて出演しています!



まとめ

奥智哉さんは、JUNON2022年のネクストブレイクにも選ばれている今とても注目されている俳優さんです。

まだ19歳と若いのに映画出演と絶好調なのでこれからも上り坂でいって欲しいです!
私もこれからの活躍を応援しています!

山時聡真wikiラーゲリより愛を込めて・約束のネバーランド・エール
山時聡真(さんときそうま)さんは、「ラーゲリより愛を込めて」「約束のネバーランド」、NHK朝ドラ「エール」に出演しています。山時聡真さんの本名・出身地・生年月日...

コメント

タイトルとURLをコピーしました