桑山隆太はジャニーズ?腹筋がすごい!今日好き・サスケ出演!wiki紹介!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

桑山隆太さんは、WATWINGのメンバーのひとりです。
「今日、好きになりました。」や「クレッシェンドに進め」に出演。

桑山隆太さん、とてもとてもカッコイイです!!

~桑山隆太はジャニーズ?腹筋がすごい!今日好き・サスケ出演!wiki紹介!~
このテーマで、桑山隆太さんについて紹介していきたいと思います。



桑山隆太はジャニーズ?

桑山隆太さんはジャニーズなのか?と話題になっていますが、桑山隆太さんはジャニーズではありません。

桑山隆太さんは、『WATWING(ワトウィン)』というホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループの一人です。

https://geinonewslove.com/watwing-1966

WATWINGは、「Star Boys Audition」というホリプロ主催のオーディションで勝ち残った髙橋颯さん、鈴木曉さん、桑山隆太さん、古幡亮さん、八村倫太郎さん、福澤希空さんの6人で活動しているグループです。

桑山隆太さんは、高校一年生の時(2019年)にこのオーディションを受け、メンバーの一人となりました。

僕はBTSのダンスと歌に憧れて中学2年生の時にダンスを始めました。
そして、ダンス&ボーカル
グループに入りたいという夢を抱き、その夢を叶えるために
このオーディションに参加しました。
合格することができて
夢や希望を持って挑戦する事が大切なんだと実感しました。
歌やダンスには人の心を動かすことができるので、BTSが僕の心を動かしたように、僕たちのダンスや歌で心を動かせるように頑張りたいと思っています。

引用:桑山隆太 Instagram

桑山隆太さんはジャニーズなのか?と話題になっていますが、同じメンバーの高橋颯さんが元ジャニーズJrなので、もしかして桑山隆太さんも?と思っている人もいるようです。

桑山隆太さんはジャニーズではありません。
桑山隆太さんは、『WATWING(ワトウィン)』というホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループの一人です。

WATWINGメンバー紹介!総まとめ|2023年最新|ワトウィンの全てがわかる!



桑山隆太はジャニーズ?腹筋もすごい!サスケ出演!

桑山隆太さんはSASUKEに出演できるほど運動神経がよく、また「桑山隆太」と検索すると、必ずその下に「桑山隆太 腹筋」と出るくらい、すごい腹筋の持ち主なんです!

https://twitter.com/sasuke_tbs/status/1469292183010549761

なんでも桑山隆太さんの腹筋の画像はテレビなどで一瞬しか映らなかったものの、それでもそんなに話題になっているのですごい気になりますよね…

自身のインタビューでも「サッカーとかをやるとそのうち腹筋がつくようになった」とおっしゃっているので元々筋肉がつきやすい体質なのかもしれませんね!



桑山隆太|「今日好き」「クレッシェンドに進め」に出演!

桑山隆太さんは、若い人たちから大人気の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」や、日本テレビZIP朝ドラマ「クレッシェンドに進め」に出演しています!

「今日、好きになりました。」では、アイドルグループ「PARADISES」のメンバー山田なるさんとのカップル”りゅうなる”カップルとしてとても人気がありました。

それぞれが同じ海辺の写真をInstagramに投稿し、お別れしたことを発表してしまいました…
美男美女で人気があったカップルなだけに、とても残念です…

大学受験目前の高校3年生が、校内の合唱コンクールで優勝を目指す青春ドラマ「クレッシェンドに進め」では、柳田くん役として出演。
ピアノの伴奏をしたり、うまくみんながまとまるように導いてくれたり、中心的存在です。

そして、ピアノの音色も優しいんです!
ピアノを弾く姿もとてもかっこよかったです。

「クレッシェンドで進め」で柳田(伴奏ピアノ)は桑山隆太|ZIP朝ドラマ
日本テレビ10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」 柳田(伴奏ピアノ)を演じているのは、桑山隆太(くわやまりゅうた)(WATWING)さんです。 ...



桑山隆太wikiプロフィール

桑山隆太さんは、本名も芸名と同じ『桑山隆太(くわやまりゅうた)』さんです。
生年月日は、2004年1月26日。
2022年12月現在、18歳で、東京都生まれです!

綾瀬はるかさんや深田恭子さんなどが所属しているホリプロに所属し、俳優や歌手などの活動をしています。

また、桑山隆太ダンスボーカルユニット「WATWING」のメンバーでもあります!

WATWINGメンバー紹介!総まとめ|2023年最新|ワトウィンの全てがわかる!

体重は非公開ですが、身長は174cmと、同年代の男性の平均が173cmですので平均よりちょい上くらいですね。

血液型はB型で、趣味はピアノやソフトテニス、ギター!
特技は腹筋!

趣味でピアノやギターが弾けて、特技は腹筋!カッコイイですね!

やっぱり楽器系は継続が力となるので、忍耐力とかがすごく高そうです。

また、デビューのきっかけは大人気の韓流アイドルグループBTSのダンスや歌に憧れて、当時ホリプロで募集していたStar Boys Auditionに応募し見事合格したことでデビューしました!

自分で進みたい道を選んで成功を勝ち取る姿、努力家だと思います。



桑山隆太はジャニーズ?ピアノが上手すぎる!!

桑山隆太さんの趣味は”ピアノ”と公言するほど、ピアノに関してはかなりの腕前です。

日本テレビZIP朝ドラマ「クレッシェンドに進め」では、ピアノを伴奏する役に抜擢されました!

桑山隆太さんのピアノを弾く姿がこれまたカッコよくて、朝から大変癒やされていました!

このドラマは高校生の合唱コンクールがテーマのドラマなので、楽器が得意な桑山隆太さん、最高の配役でした!

桑山隆太さんも実際に、中学・高校生の合唱コンクールでピアノの伴奏をしていたそうです。
そして、桑山隆太さんは幼少期からピアノを習っていたので、絶対音感の持ち主でもあります。

絶対音感とは、ある音を単独に聴いたときに、その音の高さを絶対的に認識する能力。
簡単に言うと、日々の生活の音でもそれが、ドなのかレなのかが分かってしまうみたいな感じです!

絶対音感は先天性なことが多いですが、幼少期から訓練していると身につけることができるそうなので、日頃の練習の成果が形として現れたんですね!

桑山隆太|ピアノでドラマ出演!伴奏が繊細で絶対音感の持ち主!



まとめ

桑山隆太さんは、「今日、好きになりました。」や「クレッシェンドに進
め」に出演し、今活躍中の若手俳優さんです。

桑山隆太さんはジャニーズ?と気になる人も多いようですが、桑山隆太さんはジャニーズではありません。

所属グループのWATWINGと共に、桑山隆太さんの活躍も応援したいです。

WATWINGメンバー紹介!総まとめ|2023年最新|ワトウィンの全てがわかる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました