水谷隼!娘と嫁は?子供の茉莉花ちゃんがかわいい!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

今回は、卓球の水谷隼さんと、娘・嫁の家族についてご紹介します。

東京五輪の卓球混合ダブルスで、金メダルに輝いた水谷隼さん。
なんと、娘の茉莉花(まりか)ちゃんと親子共演もしています。
娘さんが、これがまた、とっても愛らしいんです!
娘の茉莉花(まりか)ちゃんにも今、注目が集まっています。

~水谷隼!娘と嫁は?子供の茉莉花ちゃんがかわいい!~
このテーマで、水谷家族についてご紹介します。




水谷隼!娘・嫁もいる?プロフィールは?

まずは、卓球・水谷隼さんについてのプロフィールを紹介します。

生年月日:1989年6月9日

出身地:静岡県磐田市

血液型 B型

身長/体重: 172cm/63kg

靴のサイズ 27.0cm

2023年4月現在33歳です。
何をしても万能タイプ!

小さい頃は、サッカーやバスケ、バレーボールなど、様々な運動を経験されています。
卓球だけではなく、いろんなスポーツをされているんですね。
卓球は5歳から始めたそうです。
5歳といえばまだ、小学校にも入学しいない小さな身体で、ラケットを振っていたんですね。
卓球・水谷隼さんのご両親は卓球選手です。

小学校1年生の時に、全日本卓球選手権大会で準優勝しています。
その後、本格的に卓球の道に進みました。

卓球・水谷隼さんの活躍については、みなさんご存じの通りです。

素晴らしい成績を持ちつつも、2022年2月に現役を引退した水谷隼さん。
そんな水谷隼さんは、2013年に入籍したことを発表しています。



水谷隼!娘と嫁は?嫁の水谷海那(みな)とは?学生の時に同じ卓球部!

奥さんである、水谷海那(みな)さんも、元々卓球選手です。
お二人の出会いは、スポーツの名門校である中高一貫の青森山田。
学生の時からのお知り合いだったんですね。

卓球の水谷隼さんが17歳のとき、海那さんは14歳。

水谷隼さんがプロの道に進む頃、海那さんは、卓球をやめたそうです。

そして海那さんは、調理師免許やマッサージの免許も取得されています。
すべては、水谷隼さんのために尽力を尽くしていらっしゃるのでしょう。

水谷隼さんの活躍の陰には、しっかり支えてくださる奥さんの存在も大きいのでしょうね。

そして、水谷隼さん、海那さんには、長女である茉莉花(まりか)ちゃんという娘さんがいらっしゃいます。



水谷隼!娘と嫁は?娘の茉莉花(まりか)ちゃんのプロフィール!

次に、卓球の水谷隼さんの娘さんのご紹介です。

水谷隼さんには、長女である茉莉花(まりか)ちゃんという娘さんがいらっしゃいます。

2014年生まれで、現在小学2年生です。

将来の夢は「YouTuber」という娘の茉莉花(まりか)ちゃん。
なんと得意なことは、ダンス。
さすが水谷隼さんの娘さん!
やっぱり身体を動かすことが好きなんですね。

今年の2月には、親子で、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』の「しゃべくり007」に出演しています。
親子共演をされているのですね!



水谷隼!娘の茉莉花(まりか)ちゃんと一緒に「THE鬼タイジ」に出演!水谷親子の鬼タイジ!

そして、子供たちにも人気の、「THE鬼タイジ」。
ここでも、水谷隼さんと娘の茉莉花(まりか)ちゃんは共演しています。

8月31日のTBS『THE鬼タイジ〜箱根 夏の陣〜』。

まず、「THE鬼タイジ」という番組を知らない方のために。
番組ホームページによると、

この番組は、人間に襲いかかる“鬼”をプレイヤーが“特殊な光線銃”で撃ち倒す、究極のシューティングサバイバル番組。元々人間だった鬼にプレイヤーの狙撃が当たれば、鬼は倒れ本来の人間の姿に戻る。プレイヤーは鬼をタイジすると報奨金を獲得! 逆に鬼の武器がプレイヤーに当たれば即失格! そこまでに獲得した報奨金もゼロになる。

誰が生き残るのか、誰が賞金を手にするのか。
ドキドキスリル満点の、子供から大人まで大人気の番組です。

また、水谷隼さんのスタッフ公式インスタグラムでも親子ショットが公開されています。

とにかくかわいいと話題の、水谷隼さんの娘の茉莉花(まりか)ちゃん。
今後の活躍や、水谷親子の共演も注目です。



水谷隼!娘と嫁は?今、この番組がおもしろい!武井壮が塾長に!卓球・水谷隼がMCに!テレ東卓球塾!

そして、卓球・水谷隼さん!
卓球といえば、今、この番組がおもしろいんです。

テレビ東京にて、毎週日曜夜11時30分より放送!
テレ東卓球塾 ~ひとラリー、いっとくぅぅぅ?~

卓球を愛する武井壮が塾長!
東京五輪金メダル水谷隼がMCに!
「全ての日本人を卓球人に」を合言葉に誰もが卓球を好きになる!楽しめる!

という卓球のバラエティ番組です。

もっと卓球の魅力を知ってほしい!
ということで、武井壮さんと水谷隼さんが様々な視点から卓球の魅力を伝えます。
企画満載の番組で、私も大好きで、ついつい見ています。

卓球プレーヤーの質問に、水谷隼さんが神指導をする場面もあります。
生アドバイスでお悩みを解決したりと、卓球の技術も教えてくれます。

卓球をしている人は必見です!
卓球をしない人も、これを見たら卓球をやりたくなるかも?

これからも、テレ東卓球塾、楽しみにしています!



まとめ

今回は、卓球の水谷隼さんと、家族の嫁と娘についてご紹介しました。
娘の茉莉花(まりか)ちゃんをこれからテレビで見る日も増えてくるかもしれませんね。
これからも応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました