仲里依紗がハーフと言われる理由は?父親と母親は?プロフィール紹介

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

仲里依紗さんは、ドラマや映画に出演するほか、モデルとしても活躍中。

ド派手なファッションや屈託のないしゃべり方に、ユーチューブでも人気を集めています。

仲里依紗さんはハーフなのか?父親と母親は?と話題になっているので調べてみました。



仲里依紗はハーフ?なぜハーフと言われるのか?

仲里依紗さんはハーフなのか?

仲里依紗さんは、ハーフではありません。
父方の祖父がスウェーデン人なのでクウォーターになります。

そしたらなぜ、仲里依紗さんは、ハーフ?と言われるのでしょうか。

仲里依紗がハーフと言われる理由①ファッションがド派手で奇抜だから

仲里依紗さん、蛍光イエローのパンツや、濃い赤のタンクトップなどカラフルな服を着ています。
服だけでなく髪も明るくしています。
正月の帰省動画では赤髪で、免許書の写真は青髪でした。

仲里依紗さんと言えば、ビタミンカラーたくさんで、見るだけでも元気をたくさんもらえます!

仲里依紗さんは、ファッションがド派手で奇抜だから、ハーフ?と言われています。

仲里依紗がハーフと言われる理由②メイクがハーフっぽいから

仲里依紗さんは、白い肌をさらに白くして、地雷メイクをしています。
目元には、赤いアイシャドウを使用しています。

とても似合っていて、かわいいですよね!!

仲里依紗さんは、メイクがハーフっぽいことも、ハーフ?と言われることの理由の一つです。

仲里依紗がハーフと言われる理由③スタイルがいいから

仲里依紗さんは、身長162cmでモデルということで、スタイル抜群です。
小学生の時は水泳部。
中学生の時はバスケットをしていました。

当時から鍛えていたのでしょう、運動神経も良さそうですよね!

仲里依紗さんは、とてもスタイルがいいからハーフ?と言われています。

仲里依紗がハーフと言われる理由④英語の発音がいいから

仲里依紗さんは、2019年に、ドラマ「二つの祖国」の日系2世天羽エミー役に出演し、英語の発音がきれいで話題になりました。
2013年(当時24歳)から本格的に英語を勉強していたそうです。

このような理由から、仲里依紗さんは、ハーフなのか?と言われています。
目鼻立ちもくっきりしていて、スタイルも良く、ビタミンカラーがとても似合うので、余計にそう思われるのかもしれませんね。



仲里依紗はハーフ?父親は?

仲里依紗さんの父親は、仲雄史(なかゆうじ)さんです。
スウェーデン人と日本人とのハーフです。
身長は190cmとスタイル抜群。
バイクが好きで仲里依紗さんのの学生の時は、塾の送り迎えがハーレーでした。
想像しただけで、びっくりしてしまいます!
また、自宅の車庫にも数台バイクがあり、バイク好きなお父さんなんですね!

また、仲里依紗さんの父親は、アメカジショップ「TACK」を2店舗経営しています。Dress HippyやTHE FLAT HEADなどのブランド商品を取り扱い。
服だけではなくバイクのヘルメットやキャップなどがあり、ここでも、お父さんのバイク好きが伺えます。



仲里依紗はハーフ?母親は?

仲里依紗さんの母親は、父親と一緒にアメカジショップ「TACK」で働いています。
両親の結婚記念日には、仲 里依紗さんが東京のホテルを予約し、お祝いしたそうです。

仲里依紗さんは、長崎県でアメカジショップを経営する両親のもと、長女として生まれています。

仲里依紗さんは、三姉妹の長女です。



仲里依紗はハーフ?祖父母は?

仲里依紗さんの祖父母は、両親が経営しているアメカジショップ「TACK」の向かい側で、洋服店を経営しています。
両親・祖父母が洋服店を経営していたので、仲里依紗さんも幼少期のころからファッションに興味があったのでしょう。

仲里依紗さん、YouTubeで正月にサプライズ帰省している動画を上げています。
とても温かく面白みがある祖父母でした。
孫ということで常に心配していたそうです。

祖母は、LINE・DM・電話・通話メッセージをすべて使いこなし、仲里依紗さんに毎日連絡していて、優しいですよね。
祖母はスマホケースもピンク。
仲里依紗さんは、動画の内で祖母は元祖ギャルと言っています。
2021年3月には手作りのニット帽をプレゼントしています。
とても器用でまるで売り物ようです。
デザインは全体的に薄いピンクで淵の部分は水色になっています。花のように淵が外側になっています。
また、祖母は趣味で毎週日曜日に日本舞踊に行っています。
活発で素敵なおばあちゃんですよね。

祖父は、仲里依紗さんの髪の色を気にしていました。
帰省の瞬間は誰か気づかなかったそうです。。
仕事で染めたのなら仕方ないと発言していましたが、仕事ではなく、「仕事じゃないんだったらバカか!」と言っていて大爆笑でした。

ド派手なファッションや髪型にも笑って受け入れてくれる家族がいるからこそ、仲里依紗さんは天真爛漫、お茶の間の私たちも元気にしてくれるんだと思います。



仲里依紗はハーフ?プロフィールは?

名前:仲 里依紗(なかりいさ)

本名:中尾里依紗

生年月日:1989年10月18日

年齢:34歳(2023年8月現在)

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町

血液型:B型

身長:162cm

夫:俳優・中尾明慶

所属事務所:アミューズ

2022年11月現在、仲 里依紗さんのYouTubeは、チャンネル登録者数169万人・総再生回数は約3億7千万回です。
正月のサプライズ帰省の動画のほか、自身の誕生日1日密着動画などもあります。

仲里依紗さんは、食生活アドバイザーの資格を習得しています。



仲里依紗はハーフ?出演作品は?

仲里依紗さん、女優として主な出演番組は、「時をかける少女」や「最高のオヤコ」などに主演として出演しています。

2023年1月放送のNHKドラマ「大奥」にも出演しています。

ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組や多くのCMにも出演しています。
バラエティ番組には志村どうぶつ園に出演していました。
仲里依紗がワラビを育てる企画が忘れられません。

最近のCMでは、ジョアなどに出演しています。

2021年3月31日には自身のファッションブランドRE.(アールイードット)を立ち上げました。
やはり、レディース向けの蛍光色など目立つ色の服が多いです。
どれも人気で完売。
仲里依紗さんの人気が伺えます。



仲里依紗はハーフ?のまとめ

仲里依紗さんはハーフなのか?父親と母親は?と話題になっているので調べてみましたが、仲里依紗さんは、ハーフではありません。
父方の祖父がスウェーデン人なのでクウォーターになります。

とても元気で明るい仲里依紗さん。
これからも仲里依紗さんからたくさんの元気をもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました