高橋颯はジャニーズ?wiki高校・出演作品は?WATWING

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

ダンス&ボーカルグループWATWINGのメンバーのひとり、高橋颯(たかはしふう)さんについて紹介したいと思います。

高橋颯さんはジャニーズ?元ジャニーズ?

~高橋颯はジャニーズ?wiki高校・出演作品は?WATWING~
このテーマで、高橋颯さんについてみていきましょう。



高橋颯はジャニーズ?wikiプロフィール

高橋颯さんは1998年5月8日生まれ、2023年5月で現在、25歳です!

埼玉県出身で出身高校はクラーク記念国際高等学校です!

身長は172㎝で、血液型はO型。

趣味はピアノや、ギター、ドラムなどの楽器系で、特技はブレイクダンスや、ヘッドスピンです!!

また好きな食べ物はメロンパンなどの甘いものが大好きで、このギャップがまたいいですよね〜!

そして高橋颯さんには、お姉さんと妹さんがいます!



高橋颯はジャニーズ?元ジャニーズ?

高橋颯さんは2011年の13歳頃からジャニーズ事務所に所属し、そこから約6年間ジャニーズjr.として活躍していました!
ジャニーズJr.時代では当時の king &princeとシンメを組んだりと、とても人気がありました!

最初に入った事務所は、今の事務所であるホリプロではなく、ジャニーズなんです!
2011年の3月ごろにジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活躍していました。
「49」というSexy Zone佐藤勝利さん主演ドラマに出演したり、同じくジャニーズJr.である阿部顕嵐さん主演のドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」にも出演!

元々ジャニーズJr.として、一定の人気は保ってはいたのですが、2017年ごろ突如4人組男性ユニット『ANTIME』を結成します。

この『ANTIME』というグループはジャニーズではなく、また別の「STARBACE」という事務所なので、この時点でジャニーズを辞めていたと思われます。
そこからSTARBACEとして1年弱活動し、2018年7月に活動停止を発表。
そこから月日が経ち2019年の5月に解散を発表しています。

高橋颯さんは今のグループ”WATWING”に所属する前に、事務所を2回退所しています。
ジャニーズを辞めた理由など詳しいことはあまり語られていません。
ジャニーズ時代では、今の king &princeのリーダー 岸優太さんとシンメだったので、かなり人気があり、ジャニーズJr.でファンも多くいました。
突然退所となると、ファンの人たちもびっくりしたでしょうね…

ですが、そこから、ホリプロ初のオーディション”Star boys audition”に参加し見事合格、WATWINGのメンバーになりました!

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!



高橋颯高校は?

高橋颯さんの高校は、クラーク記念国際高等学校です。
学校に通っていくタイプの高校ではなく、通信制の高校です!

13歳頃からジャニーズ事務所に所属しているので、学業と仕事の両立はとても大変だと思います。



高橋颯の出演作品は?

高橋颯さんは、ジャニーズJr.時代に”近キョリ恋愛〜Season Zero〜”や、”49″に出演し
ている他にも、ホリプロ主催のミュージカルで「デスノート」のエル役や、ここ最近では2022年に放送された阿部寛さん主演のドラマ”DCU”に出演しています!

ドラマDCUはTBS系で日曜9時にやっていたドラマで、主演の阿部寛さんの他にも、横浜流星さんや吉川晃司さんなど名だたる俳優さんが出演していたドラマで、とても見応えがありました。

WATWINGみんなでの活動だけでなく、個人個人でもWATWINGは活躍していて、すごいですよね。

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!



まとめ

高橋颯さんは、他のWATWINGメンバーに比べてダンスや歌の経験があり、他のメンバーよりも少し余裕のあるダンスなどが特徴です!

さらに演技の方でも日曜ドラマに抜擢されたりと、これからどんどん活躍の幅が広がってテレビで見る機会も増えそうですよね!

WATWINGについてのおすすめ記事☆☆☆
合わせてお読みください。

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!

WATWING中国・中国語への挑戦!陰の努力!

コメント

タイトルとURLをコピーしました