りんたろーの本名出身・年齢身長|サッカー名人|デビューのきっかけ・ジャニーズ?

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

EXITりんたろー。さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介します。

EXITりんたろーさんはつっこみ担当。相方は兼近大樹さんです。
EXITりんたろーさんはジャニーズではありません。
テレビでも大活躍、2022年11月11日には、初の本も出版しています。
「自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと」

りんたろーさんの詳しいプロフィールを見ていきましょう。



りんたろーの本名・出身地・年齢・身長・体重・血液型

りんたろーさんの詳しいプロフィールを紹介します。

りんたろーの本名

りんたろーさんの本名は、「中島臨太郎(なかじまりんたろう)」さんです。
芸名の「りんたろー」は本名の臨太郎から来ているんですね!

ちなみに相方の兼近さんは本名が「兼近大樹」さんで、芸名と本名が同じです。
二方とも芸風はチャラいですが、根は真面目で優しい方々。
芸名を変にチャラくしていない所がEXITさんらしくて素敵です!

りんたろーの出身地

りんたろーさんの出身地は、静岡県浜松市です!
りんたろーさんは大学生の時まで静岡県で過ごしていて、小学生のころサッカーを始めました。
その後も真剣にサッカー活動をし、大学に入学してからもプロを目指していたそうです!

他にも浜松出身の芸能人は、モデルのみちょぱさんや、ももクロの百田夏菜子さんなどがいます。

りんたろーの年齢

りんたろーさんの生年月日は1986年3月6日。
現在35歳です(2022年11月現在)。

テレビで見ている感じだともうちょっと若い印象があったので、35歳と聞いて結構驚きました!
以前テレビでは、りんたろーさんが若者代表として、コロナに関する討論を専門家としていたのを思い出しました。
「あれ?若者…?」と思ってしましましたが、りんたろーさん、若い人たちにも人気ですよね。

りんたろーの身長・体重

りんたろーさんの身長は180cm。
体重は、85kgです。

よくテレビで見かけるりんたろーさん。
周りの人よりずば抜けて身長が高いイメージがあったので、気になる身長を調べてみました!

りんたろーさんはなんと身長が180 cmもありました!
かなり大きいですよね!どれく
らい大きいかあまりピンと来ないと思いますが、日本にある自動販売機の高さが183 cm。
りんたろーさんの身長とほとんど変わりません!

また、日本人の中で身長180 cm以上の人の割合は6.4%しかいないそうなのでその身長の高さがうかがえます。

りんたろーの血液型

りんたろーさんの血液型はA型!
ちなみに兼近さんの血液型はO型!
このA×O型の相性はかなり良いらしいです。

O型は聞き上手。
A型はストレスをため込みやすい性格。

そんなストレスがたまったA型の話を、O型は上手に聞いてられるという点で、お互いいい関係を築けるそうです!

確かにEXITのお二人は仲良さそうな雰囲気がテレビ越しでも十分伝わるので、この血液型占いの結果も納得です。



りんたろーのサッカーの実力がすごい!!

りんたろーさんは小学校からサッカーを始めています。
大学では本気でプロになろうとしていたほど、サッカーに対して本気でした。

実力もかなりあったそうで、あのジュニアユースのチームに所属していたレベルです!
ジュニアユースはジュニアユースセレクションと呼ばれる試験も存在していて、そこに受かる必要があります。

それに受かるほどの実力がありましたが、大学の時のけがが原因でサッカーをやめてしまいます。

サッカーなどのスポーツは、けがをしてしまったら一瞬でその選手生命が断たれてしまうリスクがあるので、怖いですよね…



りんたろーのデビュー当時・デビューのきっかけ

りんたろーさんは、もともとベイビーギャングというコンビを、兼近さんとは違う方とで組んでいました!

当時の芸風もチャラい感じで今との芸風にあまり差はないのですが、当時の相方さんが無免許運転で捕まってしまったのが原因で、コンビを解散。
その後はピンで活動していました。

そして兼近さんと出会いコンビを組んでいくのですが、コンビを組んだ当初は、まだ兼近さんもコンビをほかの人と組んではいたものの、同じように相方が謹慎中になってしまっていたので2017年に行われたM-1グランプリの
ための期間限定という形でコンビを組み始めたのがEXIT結成のきっかけだったそうです。
この時はまだEXITではなくSCANDALというコンビ名です。

ここまでお互いに同じような境遇の人と出会うのはほとんどないと思うので「運命ってホントにあるものだな〜」と思います。



りんたろーのプロフィール一覧

名前:りんたろー。

本名:中島臨太郎(なかじまりんたろう)

出身地:静岡県浜松市出身

生年月日:1986年3月6日

年齢:35歳(2022年11月現在)

趣味:フットサルや美容、ダイエット

特技:サッカー、フットサル、介護

相方:兼近大樹 2017年12月22日にコンビ「EXIT」を結成。

2022年の24時間テレビでは、走る相方の兼近さんのサポートも行いました。

2022年11月11日には、初の本も出版しています。
「自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと」

バラエティだけでなく、多方面で活躍していますね。



まとめ

EXITりんたろー。さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介しました。

最近では、女優で元グラビアアイドルの本郷杏奈さんとの入籍や、2022年11月11日に自身初の著書を出版するなど活躍中のりんたろーさん。

相方の兼近さんと比べて貰えるギャラの少なさに悩んでいるそうです…

今後ももっと活躍して、兼近さんよりもたくさんのギャラがもらえるよう応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました