齋藤璃佑の高校は?仮面ライダーになりたい!wikiジュノンボーイ

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

齋藤璃佑(さいとうりゅう)さんは2021年第34回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを獲得しています。

齋藤璃佑さんの高校は?wikiプロフィールは?

〜齋藤璃佑の高校は?仮面ライダーになりたい!wikiジュノンボーイ〜

このテーマで、齋藤璃佑さんについて見ていきたいと思います。



齋藤璃佑(さいとうりゅう)の高校は?

齋藤璃佑さんの高校は、秋田県立横手城南高等学校です。

齋藤璃佑さんは、秋田県出身です。

特技であるバスケットボールは、小学後3年生の時から高校2年まで続けています。



齋藤璃佑(さいとうりゅう)は仮面ライダーになりたい!!

齋藤璃佑さんは、幼いころから憧れたヒーローをきっかけに、芸能界を目指しています。

「とにかくヒーローが大好きで、誰かに勇気を与えて笑顔にする人になりたい。」という夢があり、オーディションを受けグランプリを獲得しました。

ヒーローになりたい!と思う子供はたくさんいると思います。

それを本当にオーディションを受けて、グランプリを獲得するってすごいですよね。

仮面ライダーは、テレビ番組では、2009年からほぼ同じ時期に新作が放送されて続けています。

2009年には海外でも放送されていて、日本の文化はすごいですよね。

これまでにたくさんの映画も放映されています。仮面ライダーは子供だけでなく大人にも人気がありますよね。

「仮面ライダー(初代)」がヒットしたからこそ、平成仮面ライダーが誕生し、今があります。

仮面ライダー初代は、今でも人気があります。1971年から約2年、壮大な物語が描かれています。

齋藤璃佑さんは、幼いころから憧れたヒーローをきっかけに、芸能界を目指してきました。

近い将来いつか、仮面ライダーに出演して活躍してほしいですね。



齋藤璃佑(さいとうりゅう)wikiプロフィール

齋藤璃佑さんのwikiプロフィールを見ていきましょう。

生年月日は、2004年6月16日です。

血液型はA型、秋田県出身です。

身長・体重は180cm・64kg

特技 バスケ・30秒おえかき

好きなこと 映画・漫画・YouTube・筋トレ

特技であるバスケットボールは、小学後3年生の時から高校2年まで続けています。



齋藤璃佑(さいとうりゅう)はジュノンボーイ

齋藤璃佑さんは、2021年第34回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを獲得しました。

その後、2021年から芸能界デビューしています。

2022年2月22日にアップされた、自身がデザインした猫のTシャツの画像が総いいね数が、14,772でした。

猫のモデルが、おばあちゃん家のおうどいろのハチワレ柄の猫です。

Tシャツの色は、白で左下に猫が描かれています。半袖です。

デザインのセンスがあります。

猫好きの私は欲しいです。

今は、ジュノンボーイとして活動していますが、いつかは本人の夢である「ヒーロー」になれることを期待します。



まとめ

齋藤璃佑(さいとうりゅう)さんは2021年第34回ジュノンスーパーボーイコンテストグランプリを獲得しています。

齋藤璃佑さんの高校は、秋田県立横手城南高等学校です。

秋田県在住の現役高校生で、学業と両立して仕事の度に新幹線で上京していて凄いと思います。

ジュノンボーイから、仮面ライダーに出演する先輩が多いので、同じ道をたどってほしいです。

また、2022年12月21日(水)発売の雑誌「JUNON」2月号にて、JUNON presents ネクストブレイク2023に掲載されています。

これからの活躍も楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました