ケンタッキーCM子役・おかっぱ頭の男の子は誰?|家城綾太郎

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

家城綾太郎さんは、子役として、ドラマやCMで活躍しています。

ケンタッキーにんにく醤油チキンのCMに、賀来賢人さんと一緒に出演しています。
また、花王のトイレマジックリン・バスマジックリンのCMにも出演しています。

そんな家城綾太郎さんの、読み方、年齢、気になるwikiプロフィールを紹介します。




ケンタッキーCM子役・おかっぱ頭の男の子|家城綾太郎プロフィール

まず、家城綾太郎さんのプロフィールを紹介します。

名前:家城綾太郎(読み方:やしろりょうたろう)

生年月日:2016年3月5日

星座:うお座

身長:113cm

特技:鉄道クイズ、山手線内回り一周暗記、漢字を読むこと

趣味:鉄道スタンプ集め、路線図・地図を読むこと

所属事務所:キャロット

現在6歳、小学1年生です。
本人のツイッターや、インスタグラムはありません。

「家城綾太郎:やしろりょうたろう」かっこいい名前ですね。

おかっぱ頭がなんとも印象的なかわいい男の子です!



家城綾太郎 出演CM|ケンタッキー・花王トイレマジックリン

次に、家城綾太郎さんの出演CMをお伝えします。

  • ケンタッキーにんにく醤油チキン
  • 花王トイレマジックリン

【ケンタッキーにんにく醤油チキン】

昨年、お客様から大変ご好評をいただいた「にんにく醤油チキン」。今年も満を持しての復活です!

“にんにく×醤油”といえば、その香りから食欲がそそられる和の王道フレーバー。頬張った瞬間、サクサクッとした食感と”にんにく×醤油”の香りが鼻を突き抜け、加えてゴマの香り、ピリッとした唐辛子のアクセント、そして鶏肉の旨味が押し寄せる、食べ始めたら止まらない逸品です。また”にんにく×醤油”の味付けは、ごはんとの相性も抜群! 食卓をにぎわすおかずの一品としてお楽しみいただくのもおススメです。

一度食べたらやみつきになること間違いなし! 食欲の秋に、「にんにく醤油チキン」のおいしさを存分にお楽しみください!

カーネル・サンダースに扮した賀来賢人さん、思わず「I CAN’T STOP!」と叫んでいます。
家城綾太郎さんの「ごはんにもMATCH」と元気に言う姿、かわいいです!

あぁ、ケンタッキー、食べたくなってきましたね!!

【花王トイレマジックリン】

家城綾太郎さんの「こどもだも~ん!」がとってもかわいいんです。
そして、千葉雄大さん演じるお父さんとのやり取りが、なんとも微笑ましい。
最後に千葉雄大さんと笑い合う姿、声がとってもかわいいです!

さらさらのおかっぱ頭のかわいい男の子は、家城綾太郎(やしろりょうたろう)さんです。



家城綾太郎 出演作品

次に家城綾太郎さんの出演作品を紹介します。

【ドラマ】
相棒season20 12話「お宝探し」(テレビ朝日、2022年) – 東堂祐希役

【CM】
花王「トイレ・マジックリン 除菌・抗菌 誕生」篇 (2022年)
花王「バス・マジックリンエアジェット」(2021年)
カメラのキタムラ「スタジオマリオ」(2021年)
ポッカサッポロ北海道「リボンナポリン」(2021年)
関西電力「かんでん暮らしモール 子育て夫婦」篇 (2021年)
ファミリーマート「ポケチキ」(2020年)

家城綾太郎さんは、2020年から活動を開始しています。
たくさんのCMに出演していますよね。

ドラマ出演は、「相棒season20」が初めてだったようです。
これからの活躍も期待されます。



まとめ

今回は、愛らしい表情のおかっぱ頭の男の子、家城綾太郎さんについてお伝えしました。

ケンタッキーにんにく醤油チキンのCM、花王トイレマジックリン・バスマジックリンのCMに出演し、愛らしい姿を見せてくれています。

今後の活躍も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました