北海道シチューCM子役2022の女の子は誰?松坂桃李の娘役

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

ハウス食品「北海道シチュー」2022のCMに、子役として、俳優の松坂桃李さんと一緒に出演している女の子は誰?

気になって、調べてみました。




北海道シチューCM子役2022の女の子は誰?

ハウス食品「北海道シチュー」2022のCMに、子役として、俳優の松坂桃李さんと一緒に出演しているのは、鈴野さきさんです。

ついにこのシチューの季節が来ましたね!
このハウス食品の「北海道シチュー」2022のCMを見ると、秋・冬が来たんだなという気持ちになります。

そしてこの「北海道シチュー」のCM、話がずっと続いているんですね!
今年はなんと、娘が生まれて新たな展開になっています。
その娘役が、子役の鈴野さきさんです。

このハウス食品の「北海道シチュー」のテレビCM「北海道と生きていく・娘の応援」篇。

登場人物は、お父さん(松坂桃李)、お母さん(橘茉希)、娘(鈴野さき)の3人です。

・菊池聡(松坂桃李)お父さん
東京で働いていたが、実家の牧場を手伝うため北海道に帰郷します。
今は自分の牧場を営んでいます。
あたたかい心を持つ純朴な男。

・由紀  (橘茉希)お母さん
聡の妻。
牧場の仕事を手伝っています。
都会育ちだが自然が好きで、たくましい一面も。


・花  (鈴野さき) 娘

聡と由紀の娘。
北海道で生まれ、おてんばで好奇心旺盛。
自然の中で、伸び伸びと育っています。

そして、広大な北海道の自然から、ストーリーは始まります。

〈ストーリー〉
聡(松坂桃李)と由紀(橘茉希)の北海道での暮らしもすっかり板についてきた。
近所の友人からもらったたくさんの野菜で特製のシチューをつくった前回のお話から数年が経って…。

聡は父になっていた。由紀との間に、娘の花(鈴野さき)が生まれたのだ。

夕方、シチューを煮込んでいる聡。
そこに待ち切れない様子で、キッチンにやってきて、できあがりを聞く花。
花のかわいくて素直な応援に、聡は思わず笑ってしまう。

北海道の秋。家族で囲む温かなシチュー。
特別なことではないけれど、幸せな時間で満ちている。

鈴野さきさんの、

「ぱぱ、できた?」

「がんばれ~!」

の声がとってもかわいいです。
そしてそれに返事をする松坂桃李さんとのやりとりが、とても微笑ましいです。

ちょっと寒くなってきたこの季節の煮込み料理、いいですよね!
作る人の愛情と、ゆっくりした時間がおいしくしてくれる。

今夜はシチューにしようかな。

楽曲は、松任谷由実さんの新曲“Let It Rain”です。
この「北海道シチュー」の新しいCMに合わせた書き下ろしになっています。



北海道シチューCM子役2022|鈴野さきwikiプロフィール年齢は?

まずは、鈴野さきさんのプロフィールを紹介します。

名前:鈴野さき(すずのさき)

生年月日:2018年9月21日

星座:おとめ座

特技:バレエ・お人形遊び・マネっこ

アピールポイント:
・お話をすることが得意です。
・大人の指示を理解してその通りに動くことができます。
・母子分離もスムーズです。

所属事務所:JUNES

鈴野さきさんは、現在4歳です。
マネっこやおしゃべりが得意ということで、この「北海道シチュー」のCMも、ご家族ともたくさん練習したんだろうなぁと想像してしまいました。

鈴野さきさん、かわくて愛らしい雰囲気ですね。



北海道シチューCM子役2022 鈴野さき|出演作品

次に、鈴野さきさんの出演作品を紹介します。

・ベネッセ こどもちゃれんじ 販促物 / WEB

・しまむらグループ「バースデイ」

「北海道シチュー」のCMを見ていると、これから、いろんな分野で活躍するようになるんだろうなと思います。

これからの活躍も楽しみです。



まとめ

ハウス食品「北海道シチュー」2022のCMに、子役として、俳優の松坂桃李さんと一緒に出演している女の子は誰?

ハウス食品「北海道シチュー」2022のCMに、子役として、俳優の松坂桃李さんと一緒に出演しているのは、鈴野さきさんです。

おしゃべりが得意な鈴野さきさん。
これからも愛らしい姿をたくさん見せてくれることを楽しみにしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました