二宮和也デビュー年齢は? ラーゲリより愛を込めて!俳優の評価!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

嵐の二宮和也(にのみやかずなり)さん。
日曜ドラマ『マイファミリー』で主役も務め、大好評でした。

最近では『ラーゲリより愛を込めて』でも主演。
俳優としても高評価されています。

YouTuberや俳優でもあり、2児のお父さんでもある二宮和也さん。
デビュー年齢は?について、年齢を追いながら紹介していきたいと思います!



二宮和也デビュー年齢は?ターニングポイント①ジャニーズデビュー

二宮和也さんのデビュー年齢は、13歳です。

ジャニーズの、有名で人気があったりする人だと、あまり自分では履歴書を送らないで周りの人が勝手に送っちゃったみたいな話ってよく聞きませんか?

二宮和也さんもやはり例外ではなかった様です!

本人の親御さんや、お姉ちゃんが送ってしまうみたいなことはよく聞きますが、二宮和也さんは、いとこが勝手に履歴書を送ったそうです!
しかし、二宮和也さん本人はあまりやる気なし。

ですが、お母さんに「5000円あげるからオーディションに行ってほしい!」と頼まれたそうで、仕方なくオーディションを受けに行きました。

そして、見事合格し、中学1年の時にジャニーズ事務所に入所!
中学1年生は13歳の時ですね。

なんかこの、『本人はやる気がないけど受かっちゃった』みたいなところが二宮さんらしい気がします。



二宮和也デビュー年齢は?ターニングポイント②デビュー曲「A・RA・SHI」

二宮和也さんのデビュー年齢は、13歳です。
そして、デビュー曲「A・RA・SHI」を出したのが、二宮和也さんが16歳の時です。

いまや、知らない人はいない!そんな嵐がどのように出来上がったのかを紹介していきます!

あんなに人気のある嵐だから、ちゃんと順序良くスケジューリングされてできたのかと思ったんですが、違うんです!

嵐のデビュー本当本当にサプライズに近い形でメンバー5人に伝えられました。

5人は、ジャニーさんに旅行でハワイに連れて行ってもらった際、突然『YOUたち、明日から嵐だから』と言われ、嵐というグループが完成しました。

この突然な感じが名前通り【嵐】ですよね!

しかし、下積み時代も長く、いつデビューできるかわからない不安から、当の5人のうち3人がジャニーズをやめて、違う道に行こうと考えていたそうです。

デビュー発表された時も全員が大喜びではなかったようです。

その後のデビュー曲「A・RA・SHI」を披露する際、ビニールでできた衣装を身にまとい、スケスケな、俗に言う”スケルトン衣装”でデビュー曲を披露しました!

これがきっかけで嵐の知名度は上がり、人気への道の一歩を踏み出していきます。
この時が、二宮和也さん16歳の時です。



二宮和也デビュー年齢は?ターニングポイント③『母と暮らせば』日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞

二宮和也さんのデビュー年齢は、13歳です。
デビュー曲「A・RA・SHI」を出したのが、二宮和也さんが16歳の時。

そして、二宮和也さんが33歳、2015年に公開された映画『母と暮らせば』で、2016年に日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しています!

映画『母と暮らせば』は、原爆投下後の長崎県を舞台に、二宮和也さんが幽霊となり母親のところに現れるという役柄の映画です。
非常に、家族愛を感じられる作品となっています。

二宮和也さんは練習が嫌いで、かなりのめんどくさがりで知られています。
しかし、俳優としてこんなに素晴らしい賞を獲得できているのは、陰ながらの努力があるからこそだと感じ、とても憧れます。

2016年に日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。
この時、二宮和也さんは33歳です。



二宮和也デビュー年齢は?ターニングポイント④長女誕生

二宮和也さんのデビュー年齢は、13歳です。
デビュー曲「A・RA・SHI」を出したのが、二宮和也さんが16歳の時。
二宮和也さんが33歳では、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しています。
そして、二宮和也さんの長女誕生。この時が、二宮和也さんは37歳です。

マルチに活躍している二宮和也さん。
2019年の11月12日に、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しています。

あれだけ人気な二宮和也さん。
結婚のときは”二宮ロス”もすごかったですよね。

2021年に女の子が生まれ、二宮和也さんもお父さんです。

二宮和也さんはテレビ番組でもそのトーク力には定評があり、周りにいる人を笑顔にさせてくれます。
家庭での生活を想像しただけで、なんだかほっこりします。

二宮和也さんの長女誕生。この時が、二宮和也さんは37歳です。



二宮和也デビュー年齢は?ターニングポイント④次女誕生

二宮和也さんのデビュー年齢は、13歳です。
デビュー曲「A・RA・SHI」を出したのが、二宮和也さんが16歳の時。
二宮和也さんが33歳では、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。
二宮和也さんが37歳の時に、長女誕生。

そして、二宮和也さんの次女誕生。この時が、二宮和也さんは39歳です

2021年に女の子が生まれている二宮和也さん。
2022年11月には、次女が誕生したことが発表されました!

おめでたいですね。
二人の女の子、奥さんに囲まれて過ごす二宮和也さん。
きっととても優しいんだろうな。

二宮和也さんの次女誕生。この時が、二宮和也さんは39歳です。



二宮和也|wikiプロフィール

名前:二宮和也(にのみやかずなり)

生年月日:1983年6月17日

年齢:39歳(2022年11月現在)

出身地:東京都葛飾区

身長:168 cm

血液型:A型

二宮和也さんは、東京の葛飾区新小岩で生まれました!
他にも新小岩出身の芸能人は、松崎しげるさんや柔道選手のウルフ・アロンさんがいます!

公式プロフィールでは、身長は168 cmで54 kg。
かなり小柄です!

ファンの人からは『二ノ』などの名称で親しまれており、トークもすごく上手です。YouTubeではゲーム実況なんかもしていて、かなり多才な人なんだなぁと感じます!



まとめ

二宮和也さんは、1983年6月17日生まれ、現在39歳です。(2022年11月現在)

俳優活動でもアイドルでも大活躍しており、マルチな人だなと思いつつも、その裏にはしっかりと努力があるので、やっぱりかっこいいなと思います。

これからもいろいろなところで活躍してほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました