大野さき子役|朝ドラ舞いあがれで久留美ちゃん!舞の幼なじみ

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

2022年10から、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」が始まりました。

ヒロイン岩倉舞(いわくらまい)の幼なじみ、望月久留美(もちづきくるみ)の幼少期を演じる子役の大野さき(おおのさき)さんについてご紹介します。

子役の大野さきさんのドラマでの役どころ。
プロフィールや今までの出演作品などもお伝えします。



大野さき子役|朝ドラ舞いあがれで久留美ちゃん!舞の幼なじみ

2022年後期の朝ドラは、「舞いあがれ!」

ヒロイン岩倉舞(いわくらまい)の幼なじみ、望月久留美(もちづきくるみ)の幼少期を演じるのは、子役の大野さき(おおのさき)さんです。

松尾 論さん演じるお父さん、望月佳晴の娘です。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1571816622087626756

この家族は、【東大阪の人々】として出てくる、望月家の家族です。

ヒロイン岩倉舞の幼なじみ、望月久留美の幼少期を演じる子役の大野さきさんは、山下美月(乃木坂46)さんへとバトンタッチしていきます。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1570729209848385538

子役の大野さきさんの役どころは、ヒロイン岩倉舞の幼なじみ、望月久留美の幼少期です。

大空の夢に向かって羽ばたいていく物語!
なんだか朝から元気をもらえそうな気がします子役の大野さきさんの演技も楽しみですね。

ヒロインとどのように関わり合っていくかも気になります。
松尾 論さん演じるお父さんとのからみも注目です。



大野さき子役|プロフィール紹介!

子役の大野さきさんのプロフィールを紹介します。

大野さき、子役。舞いあがれ。望月久留美役。プロフィール、出演作品。

・名前:大野さき(おおのさき)
・生年月日:2012年12月9日
・星座:いて座
・出身地:千葉県
・血液型:B型
・特技:歌、ダンス、バレエ、ピアノ
・所属事務所:Sing

現在9歳、小学4年生です。
舞いあがれ放送中に10歳になりますね!
所属事務所は、Singです。

特技が歌やダンス、バレエにピアノということで、これからの子役の大野さきさんの活躍も楽しみです。

なんといっても、かわいらしい!子役の子役の大野さきさん、Twitterもインスタも、とってもかわいいんです!!

Twitterの大野さきさんのつぶやきより、今、大野さきさんは、部活も頑張っているそうです。
合唱部と吹奏楽部の両方を頑張っているようで、朝練にも参加されています。
お仕事と学校、バランス取りながら、どちらも頑張ってほしいな。
私にも同世代の子供がいるので、親心でも応援しています!!

子役の大野さきさんは、TwitterもInstagramもあります。
大野さきさんのつぶやきに癒やされるんです!

ぜひあとでチェックしてみてくださいね。



大野さき子役|出演作品紹介!

次に、子役の大野さきさんの過去の出演作品について紹介します。

イオンかるすぽシリーズのランドセルの広告に掲載された後、活躍の場が広がっていきます。

【雑誌】
・ニコ☆プチKIDS

【CM】
・アサヒ「十六茶」
新垣結衣さんと共演。新垣結衣さんの姪っ子役で出演しました。
明るく、かわいい表情が印象的です。

・セキスイハウス
・UR住宅機構
・マックデリバリー

2022年9月29日子役の大野さきさんが出演する、トップバリュメインブランドのCMも流れ始めました。
う~ん、かわいい!!

ドラマへの出演は、今回が初めてになるのでしょうか。
どんな演技をするのか楽しみです。
きっと、とてもかわいい大野さきさんがたくさん見られるのでしょうね。

ヒロイン岩倉舞の幼なじみということで、ヒロインとどのように関係していくかも、気になりますね。ヒロイン岩倉舞の幼少期を演じる子役の浅田芭路さん。
子役の大野さきさんは、現在小学4年生。
子役の浅田芭路さんは現在小学3年生です。

撮影の合間など、子役の子供たちがどのように過ごしているのかも気になりますね。



まとめ

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」が2022年10月から始まりました。
東大阪と長崎の五島列島を舞台にした、ヒロイン岩倉舞(いわくらまい)の物語です。
ヒロイン岩倉舞が、大空の夢に向かって、諦めずに努力し、羽ばたいていきます子役の大野さきさんの役どころは、ヒロイン岩倉舞の幼なじみ、望月久留美の幼少期です。

子役の大野さきさんは、現在9歳、小学4年生です。
歌、ダンス、バレエ、ピアノが得意です子役の子役のCMアサヒ「十六茶」では、新垣結衣さんと共演。

過去、ドラマや映画の出演情報はありませんが、これからの活躍が期待される子役さんです。

きっと、このNHK朝ドラ「舞いあがれ!」をきっかけに、いろんな作品に出演されていくでしょう子役の子役の大野さきさんの今後の活躍を期待しています。

舞い上がれ子役ロス!朝ドラ・今まで感動をありがとう!
NHK朝ドラ「舞いあがれ!」に出演している子役を一挙紹介します。 2022年10月から、NKH朝ドラ「舞いあがれ!」が始まりました。 このドラマには、たくさんの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました