當真あみが広瀬すずと似ていて可愛い!ガッキーにも?透明感が半端ない!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

當真あみ(とうまあみ)さんは、ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」で、主演を務めています。

當真あみさんはドラマや映画、CMで活躍中の、今注目の可愛い若手女優さんです。

そんな當真あみがさんですが、広瀬すずに似てる!!と話題になっています。
そして、ガッキーにも似てる?なんて声も。
他にも當真あみさんと似ている人が!

~當真あみが広瀬すずと似ていて可愛い!ガッキーにも?透明感が半端ない!~
このテーマで、當真あみさんと広瀬すずさん、當真あみさんとガッキーについて、そして、他にも當真あみさんに似ている人を見ていきたいと思います。

パパとなっちゃんのお弁当は実話!原作モデルは?ドラマ化の経緯!ZIP朝ドラマ!



當真あみが広瀬すずと似ていて可愛い!

當真あみさんと広瀬すずさんを比べてみました!

目の大きさ・目と目の間の広さ・口の形・口角の上がり方・髪型や髪の色も似ています。
偶然とはいえ、同じ女優同士が似ているということに驚きました!
そして、まるで、双子のようですよね。

二人とも、透明感が半端ない~!

當真あみさんのInstagramの投稿写真も、広瀬すずかと思うぐらいそっくりでした。
特に制服姿です!
町を歩いていると、広瀬すずだ!と声かけられそうですね。

https://twitter.com/iga_yasun/status/1554095343179968514

ツイッターでも、當真あみさんと広瀬すずさんが似ていることに、みんな興奮して話題になっています。



當真あみがガッキーに似ていて可愛い!

當真あみさん、広瀬すずさんに似てる似てる!と言われていますが、なんとガッキーにも似ていると、話題になっています。

當真あみさんとガッキーは、目元・口元など顔の系統が似ています。
顔の系統が似ているので、笑顔・色白のところも似ています!

また、二人とも沖縄県出身という共通点があります。
女優だけでなく、ファッションモデルとしてもこれから活躍しそうですよね。
Instagramに投稿している写真は、おしゃれで大人っぽいものもたくさんあります。

當真あみさんと広瀬すずさんとガッキー。
この3姉妹のドラマとかいつかできるといいなと思ってしまいます。



當真あみが夏帆に似ていて可愛い!

當真あみさん、広瀬すずさんに似てる似てる!と言われていますが、なんと夏帆さんにも似ていると、話題になっています。

https://twitter.com/yzbd7G9FfgDBNbh/status/1553725345542840324

雰囲気、透明感が似ていますね!



當真あみが日向坂46の正源司陽子に似ていて可愛い!

當真あみさん、広瀬すずさんに似てる似てる!と言われていますが、なんと日向坂46の正源司陽子さんにも似ていると言われています。



當真あみが可愛い!

日本テレビZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」が2023年1月16日朝7時50分から始まっています。

主演でヒロインの娘のなっちゃん・遠山千夏を演じるのは、當真あみ(読み方:とうまあみ)さんです。

~當真あみwikiは?|パパとなっちゃんのお弁当主演|ZIP朝ドラマ~

當真あみさんのwikiプロフィール、デビューのきっかけ・代表作を紹介します。

☆☆☆こちらの記事も合わせてお読みください☆☆☆

當真あみwikiは?|パパとなっちゃんのお弁当主演|ZIP朝ドラマ



まとめ

・當真あみさんと広瀬すずさんは似てる!
目の大きさ・目と目の間の広さ・口の形・口角の上がり方・髪型や髪の色が似ている。

・當真あみさんとガッキーも似てる!
目元・口元など顔の系統が似ている。笑顔・色白のところも似ている!
二人とも、沖縄県出身という共通点もあります。

當真あみさんのこれからの活躍、ますます目が離せません。

當真あみwikは?|パパとなっちゃんのお弁当主演|ZIP朝ドラマ

當真あみさん主演の、ZIP!朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」については、↓こちらを合わせてお読みください。

パパとなっちゃんのお弁当は実話!原作モデルは?ドラマ化の経緯!ZIP朝ドラマ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました