濱尾ノリタカの父親は仮面ライダーマニア!デビューのきっかけは?

やす子生い立ち・実家は?自衛隊から芸人になった理由は?

濱尾ノリタカさんは、ドラマや映画、CMで活躍していて、今注目の若手俳優さん・モデルさんです。

濱尾ノリタカさんが仮面ライダー好きになったのは父親の影響?

濱尾ノリタカさんの父親について、仮面ライダーについて、デビューのきっかけについて紹介します。



濱尾ノリタカの父親は?

濱尾ノリタカさんの父親は一般の方です!
濱尾ノリタカさんの父親の出身は東京都。
仮面ライダー好きで有名です。

濱尾ノリタカさんがちょうど生まれたころに「仮面ライダークウガ」が始まったので、濱尾ノリタカさんのことも家族はずっと「クウガ坊や」と呼んでいたとか。

お父さんが仮面ライダー好きって、子供もきっと毎日楽しいですよね!



濱尾ノリタカの父親は仮面ライダーマニア!

濱尾ノリタカさんの父親は、大の仮面ライダー好きで有名です。

普通の仮面ライダーグッズだけでなく、藤岡弘さんのサインや仮面ライダーの書籍と、かなりコアなグッズまで集めています。

仮面ライダーに対して本気の愛が伝わってきますね!

濱尾ノリタカさんの父親は、仮面ライダーマニアを越して仮面ライダーオタク!

仮面ライダーは小学校低学年くらいで卒業する子も多いですが、確かに大人に
なった今でも仮面ライダーを観ると、あの幼少期のワクワクが思い出として蘇ってくる感じがします!

大人の時の大事な思い出より、子供の時の何気ない思い出の方が心がしんみりするのは私だけでしょうか?



濱尾ノリタカ:父親の影響で仮面ライダー好きに!

濱尾ノリタカさんの家には仮面ライダーグッズがそこかしこに飾ってあります!

幼少期の好奇心旺盛なころに、たくさんのおもちゃがあれば、そのおもちゃに釘付けですよね!

濱尾ノリタカさんの家には、ショッカーの声の時計があったり、沢山のDVDがあるので、視覚的にも仮面ライダー漬けの日々で飽きることなく仮面ライダーに触れ合うことができます!

そんな父親の影響もあり、濱尾ノリタカさんも大の仮面ライダーファンです。

ここまで家が一面、仮面ライダーグッズだと、育ってきた濱尾ノリタカさんが仮面ライダーファンになるのも納得ですよね!



濱尾ノリタカ|デビューのきっかけは?

濱尾ノリタカさんは、父親の影響もあり、かなりの仮面ライダーマニアです。

濱尾ノリタカさんは幼い頃から特撮ヒーローものが大好きで、いつかは自分も仮面ライダーになりたいと思っていました。

そんな濱尾ノリタカさん。
20年以上やっていた水泳をやめ、仮面ライダーになるべく俳優活動を始めます。

そこから、挫折を味わいながらも『仮面ライダーリバイス』でデビューを果たします!

私は結構飽き性で、いろんな物に目移りしてしまうので、こんなにひとつのことに熱中できることが、うらやましくもあります。

仮面ライダーに一途なのは、父親の影響もありで、『仮面ライダーリバイス』でデビューし、お父様もきっと喜ばれたことでしょう。



濱尾ノリタカのプロフィール

濱尾さんは1999年11月26日生まれで、2022年12月現在、23歳の俳優さんです!
東京都出身で、慶應義塾大学卒。

185 cmの高身長で、かつインテリ。
プラスでスタイル抜群のイケメンなんて羨ましすぎます!!

事務所は『研音』に所属しており、仮面ライダーになるべく仮面ライダーのオーディションで見事『仮面ライダーリバイス』に出演しています。



まとめ

父親譲りの仮面ライダー愛により、見事念願の仮面ライダーの出演権を獲得した濱野ノリタカさん!!

最近ではZIPの朝ドラマ「クレッシェンドで進め」にも出演していて、どんどん活躍の幅を広げています!

これからの活躍も楽しみです。

「クレッシェンドで進め」錦木にしきぎ(バス)は濱尾ノリタカ|ZIP朝ドラマ
日本テレビ10月期「ZIP!朝ドラマ」の「クレッシェンドで進め」 錦木にしきぎ(バス)を演じているのは、濱尾ノリタカ(はまおのりたか)さんです。 濱尾ノリタカさんは、ドラマや映画、CMで活躍しています。 大学受験目前の高校3年...

コメント

タイトルとURLをコピーしました