浅田芭路はジャニーズWESTのMVに、かわいい子役で出演!

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

浅田芭路(あさだはろ)さんと、ジャニーズWESTにはどのような関係があるか知っていますか?

浅田芭路さんと、ジャニーズWESTの関係を調べてみたら、なんと浅田芭路さん、ジャニーズWEST「でっかい愛」のMVに子役出演している?

今回は、浅田芭路さんと、ジャニーズWESTの関係について調べてみました。




浅田芭路はジャニーズWESTのMVに出演していた

気になって、浅田芭路さんとジャニーズWESTさんの関係を調べてみました。
なんと、浅田芭路さんは、ジャニーズWEST「でっかい愛」(2021年)のMV(ミュージックビデオ)に出演していました。

https://twitter.com/spacecraft_jr/status/1425026635426795521

ジャニーズWESTの「でっかい愛」は、ジャニーズWESTの17作目のシングルです。
2021年7月28日に発売されています。
無償の愛を歌う、温かな歌ですよね!

「でっかい愛」は、重岡大毅さん主演TBS「家族募集します」の主題歌。
両A面シングルで、もう一方の「喜努愛楽」は、濵田崇裕さん主演日本テレビ「武士スタント逢坂くん!」の主題歌となりました。

この、「でっかい愛」のMV(ミュージックビデオ)に、浅田芭路さんが出演していました。
当時、浅田芭路さんは、7歳、小学2年生です。

このときの浅田芭路さん、お団子ヘアでとってもかわいいんです!
白い丸襟の洋服に赤いスカートに茶色いリュック。
ジャニーズWESTのみんなとハイタッチをしていきます。
途中から衣装が替わって、白いワンピースもとてもよく似合っています。



浅田芭路、ジャニーズWEST「でっかい愛」のMVに子役出演!

ジャニーズWEST「でっかい愛」のMV(ミュージックビデオ)MVに子役出演していた浅田芭路さん。

「でっかい愛」が主題歌の、重岡大毅さん主演TBS「家族募集します」。浅田芭路さんは、出演していた赤城陽(あかぎはる) 役の佐藤遥灯(さとうはると)さんと同じ事務所です。

所属事務所は、スペースクラフトです。

浅田芭路さんと佐藤遥灯さんは、平川雄一朗監督の映画「約束のネバーランド」(2020年)でも一緒に出演しています。

「約束のネバーランド」では、浅田芭路さんが「コニー役」。
佐藤遥灯さんが「ジャスパー役」を務めています。



浅田芭路 wiki プロフィール

次に、浅田芭路さんの wiki プロフィールを紹介します。

浅田芭路の写真

名前:浅田芭路(あさだはろ)
生年月日:2013年9月5日
星座:乙女座
出身地:東京都
身長:123cm
所属事務所:スペースクラフト

現在9歳。小学3年生です。

浅田芭路さんは、2022年後期のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」で、ヒロイン岩倉舞の幼少期を演じます。

浅田芭路さんは、ドラマや映画、CMなど、数々の作品に出演していて、今大注目の人気子役さんです。
朝ドラ出演は、「なつぞら」「ちむどんどん」に続いて、今回の「舞いあがれ!」3回目となります。

浅田芭路さんは、映画「MOTHER マザー」(2020年)の三隅冬華 。
NEW クレラップのおかっぱ頭ちゃんです!

これからの活躍も目が離せないですね。



まとめ

今回は、浅田芭路さんと、ジャニーズWESTの関係について調べてみました。

浅田芭路さんは、ジャニーズWEST「でっかい愛」(2021年)のMV(ミュージックビデオ)に出演。
とっても自然体のかわいい女の子を演じています。

ぜひみなさんも一度見てみてくださいね。

浅田芭路|岩倉舞の子役がおっとりかわいい!【朝ドラ】舞いあがれ!
朝ドラ「ちむどんどん」にも出演していた浅田芭路(はろ)さん。 ドラマやCM、映画でも大活躍しています。 子役の浅田芭路さんは、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で、岩...

コメント

タイトルとURLをコピーしました