佐野弘樹wiki身長出身地は?サッカーはプロの腕前!出演作品紹介

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

今回は、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」に出演している、佐野弘樹(さのひろき)さんについて紹介します。
水島祐樹(みずしまゆうき)役で出演しています。
佐野弘樹さん、今回が初NHK、初朝ドラ出演となります。

佐野弘樹さん、画面で見ても、身長がとても高そうですよね!
佐野弘樹さんの身長はどのくらいかも調べてみました。

佐野弘樹さんの身長・出身地、wikiプロフィールや、出演作品をお伝えします。



佐野弘樹(さのひろき)wiki身長・出身地は?

まずは、佐野弘樹さんの身長・出身地など、wikiプロフィールについて紹介します。
佐野弘樹さんは、まだ役者歴5年くらいの、若手俳優さんです!

それなのに、ドラマや映画、舞台で着々と活躍の場を増やし、今回NHK朝ドラ「舞いあがれ!」にも出演。
今注目の俳優さんです。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1595251543292387331

名前:佐野弘樹(さのひろき)

誕生日:1993年12月8日

星座:いて座

出身地:山梨県

身長:177cm

趣味:映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り

特技:サッカー

所属事務所:ブレス(2020年からこの事務所に所属しています。それ以前については、わかりません。)

佐野弘樹 ツイッター

佐野弘樹 インスタグラム

佐野弘樹さんは、ブレスという所属事務所に所属しています。
ブレスには、麻生久美子さんなど有名な女優さんが所属しています。

「夏の特別オーディション2020」で、ブレスの方に注目され、ブレスに所属するようになります。
佐野弘樹さん、画面で見てもですが、ご自身からでる明るく元気なオーラが人を惹きつけますよね!

まだ俳優を始めて5年くらいですが、着々と出演ドラマや映画があり、NHK朝ドラへの出演もあり、すごいですよね。
これからの活躍も楽しみです。



佐野弘樹(さのひろき)の身長は?航空学校のみんなと身長を比べてみました!

佐野弘樹(さのひろき)さんの身長は、177cm。
身長、高いですよね!

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で、水島祐樹(みずしまゆうき)役で出演。
画面で見ると、佐野弘樹さんの身長はもっと高いのかとも思いました。

いや、もしかして、航空学校の周りのみんなの身長が高いのか?
気になって調べてみました。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1594835551265300480

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」の航空学校編での、舞の同期メンバー!
身長を調べてみました。

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1595560326216531984

・福原遥さん:岩倉舞|159cm

・目黒蓮さん(Snow Man):柏木弘明|185cm

・山崎紘菜さん:矢野倫子|171cm

・濱正悟さん:中澤真一|180cm

・醍醐虎汰朗さん:吉田大誠|167cm

・佐野弘樹さん:水島祐樹|177cm

みんな、身長が高いですね!!
柏木くん(目黒蓮Snow Man)も185cmもあるなんて~

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1596805785291722754

佐野弘樹(さのひろき)さんの身長は、177cm。
航空学校編のみんなの身長もなかなか高いことがわかりました!!

中澤くんについてはこちら↓

濱正悟|兄弟や出身大学・高校はどこ?wikiプロフィール
濱正悟さんは、ドラマや映画でも活躍中です。 2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」に出演していて、注目の俳優さんです...

吉田くんについてはこちら↓

醍醐虎汰朗の本名出身・年齢身長|プロフィール|朝ドラ舞いあがれ!
醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介します。 醍醐虎汰朗さんは、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で吉...



佐野弘樹(さのひろき)はサッカーはプロ並みの腕前?

佐野弘樹さんの特技のサッカーですが、高校も大学もサッカーの強豪校出身。
プロを目指すほどの有望選手でしたが、怪我により断念。
かなりの腕前だったそうです。

佐野弘樹さんの先輩は、中村俊輔さん。
将来もとても楽しみにされていましたが、怪我により断念。
とても悔しかったと思います。

サッカーで人生を諦めることなく、役者として努力し、今は朝ドラにも出演していて、きっと熱心で一途な方なんだろうと思います。
サッカーから役者への気持ちの切り替えや、役者との出会いについてもわかり次第記していこうと思います。



佐野弘樹(さのひろき) 出演作品|映画「この街と私」で助演男優賞

次に、佐野弘樹さんの出演作品について紹介します。
佐野弘樹さんは、まだデビュー5年くらいの俳優さんですが、とても人気で、どんどん活躍の場所を広げていっています。

2018年
Amanonプライム連続ドラマ「紺田照の合法レシピ」

映画
2019年「町田くんの世界」「愛なき森で叫べ」
2021年「浜の朝日の嘘つきどもと」「Bittersand」
2022年「飲茶友達」「この街と私」

舞台
2015年「ラピスラズリ」
2016年「神さんは勉強ができない」
2019年「透ける躯体」

佐野弘樹さんは、2019年の映画「この街と私」で、第5回賢島映画祭:助演男優賞を受賞しています。
今回のNHK朝ドラ「舞いあがれ」での出演で注目を浴び、きっとこれからの活躍の場も今まで以上に増えるでしょうね!



佐野弘樹(さのひろき)NHK朝ドラ「舞いあがれ!」役どころは?

佐野弘樹さん、2022年10月から始まっている朝ドラ「舞いあがれ!」に出演しています。

佐野弘樹さん、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で、水島祐樹(みずしまゆうき)役として出演しています。

朝ドラ「舞いあがれ!」ヒロインの岩倉舞が、パイロットを目指して入った航空学校。
佐野弘樹さん演じる水島祐樹は、そこで訓練に励む仲間たちの一人です。

水島祐樹(みずしま・ゆうき)
有名スーパー「水島ストア」の社長の息子。父親からスーパーを継げと言われているが、それが嫌でパイロットを目指している。舞、柏木と同じチームになり、クールな柏木と対照的に、明るく周りを盛り上げるムードメーカー。

(佐野弘樹さんからのコメント)
連続テレビ小説「舞いあがれ!」に参加できて本当にほんとうにうれしいです。
初NHK。初朝ドラ。初めてづくしで緊張と興奮がせめぎ合っていますが、地に足つけて、すてきなキャスト・スタッフのみなさんとともに、見てくださる方たちの心に残る作品をお届けできるよう真摯(しんし)に頑張ります。楽しみに待っていてください。

佐野弘樹さん演じる水島祐樹は、ヒロイン岩倉舞と同じチームで、どのようにみんなと関わり合っていくのか、展開が楽しみですね!
水島祐樹は明るく周りを盛り上げるムードメーカーということで、朝から佐野弘樹さんの演技に元気づけられそうですね。



まとめ

今回は、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」に出演している、佐野弘樹さんについて紹介しました。
佐野弘樹さん、今回が初NHK、初朝ドラ出演となります。

佐野弘樹さんは、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で、水島祐樹 役です。
ヒロイン岩倉舞が、パイロットを目指して入った航空学校で、一緒に訓練に励む仲間の一人です。

中澤くんについてはこちら↓

濱正悟|兄弟や出身大学・高校はどこ?wikiプロフィール
濱正悟さんは、ドラマや映画でも活躍中です。 2022年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」・NHK連続テレビ小説「舞いあがれ」に出演していて、注目の俳優さんです...

吉田くんについてはこちら↓

醍醐虎汰朗の本名出身・年齢身長|プロフィール|朝ドラ舞いあがれ!
醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんの本名・出身地・生年月日・年齢・身長・血液型ほか、プロフィールを紹介します。 醍醐虎汰朗さんは、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で吉...

コメント

タイトルとURLをコピーしました