葵揚の筋肉がすごい!いだてんで水泳選手役!新体操・バレエが得意?

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

筋肉がすごくて丸坊主頭がかっこいい葵揚さん。

「クローズ」「WORST」とのクロスオーバー映画となる「High&LOW THE WORST X」や、NHK朝ドラ「舞いあがれ!」、NHK大河ドラマ「いだてん」にも出演。
そこでもついつい見ちゃう筋肉!

葵揚さんは水泳や新体操・バレエが得意?
葵揚さんの、かっこいい気になる筋肉について見てきたいと思います。



葵揚の筋肉がすごい!

筋肉がすごくて身体の使い方も綺麗で、丸坊主の頭の先から足のつま先まで、全部がキリッとしていて、目を引く葵揚さん。

葵揚さん、モデルとしても活躍していて、ターザンの表紙にもなっています。
身体のライン、使い方、姿勢がとても綺麗ですよね!

葵揚さんの筋肉はどのように整えているのでしょうか。
なんと、葵揚さん、ジムに、週に3〜4回通っているそうです。
身体の部分を4つに分けて鍛えているというので、ストイックですよね!

①胸
②上腕二頭筋
③肩と上腕三頭筋
④背中

自分で身体や筋肉のコントロールができるってすごいなと思います。
葵揚さんの自分の筋肉作りや身体作りには抜けがないようで、お風呂後はしっかりと自分の身体を鏡でチェックするそうです。
家には体重計もなく、自分で全身を見てチェックするというストイックさに驚きです!



葵揚の筋肉がすごい!いだてんで水泳選手役!

葵揚さんは、NHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演しています。
そして、その時の役が、五輪水泳代表・内田正練役です。

葵揚さん、コーヒー屋さんに行く感覚で今の事務所に行き、事務所に入って最初に決まった仕事がこのNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」。

日本で最初にオリンピックに出た、五輪水泳代表・内田正練役。
内田正練は、第2部主役:田畑政治の若い頃の水泳仲間です。

大学生の時は、学校併設の無料のジムに通っていたという葵揚さん。
ウエイトが友達だったとか。
それでこんなに筋肉がしっかりついているんですね!
なんだか、身体作りは一日にしてならず、、ですね。

これだけ身体作りをしっかりしている葵揚さん。
身体のライン、使い方、姿勢もとても綺麗です。

その鍛え上げられた引き締まった身体で、 「いだてん」五輪水泳代表・内田正練役を演じました。



葵揚の筋肉がすごい!新体操・バレエが得意?

趣味・特技が新体操・バレエ・水泳というと葵揚さん。
中学高校とずっと男子高校で、新体操部に所属しています。

筋肉もすごいですが、姿勢もとてもきれいですよね!
葵揚さん、新体操と共にクラシックバレエもしています。

姿勢が悪いと内臓の位置も変わって、健康にもよくないと、基本的に姿勢にはかなり気をつけているようです。

筋肉もあり、新体操やクラッシックバレエで身に着けた身体のラインや身体の使い方・姿勢が相まって、葵揚さんの芯の強さと共に、優しさもあふれ出ているような雰囲気が出ているのかなとも思います。



葵揚の筋肉がすごい!どうしていつも坊主頭?

筋肉がすごい葵揚さん、どの役も、どれも坊主頭が多いですよね。
事務所に入る時も、髪がある写真を送っていたのに、事務所に来た時は坊主頭だったから、ちょっと驚かれたそう。
しかも、坊主にした理由が、毎朝髪を自分でセットしていて、どうして自分は毎日髪をセットしているんだろう、誰に気をつかっているんだろう、と思ったことがきっかけで、すぐにバリカンを買って坊主にしたというから驚きです。

最初の仕事が坊主で決まり、そのまま今に至ります。
葵揚さんは、坊主にそれほどこだわりがあるわけでなく、役によっては伸ばせるということですが、同じ坊主頭でも、それぞれの役で違った表情、様々な姿の魅力がたっぷり詰まっていて、素敵です。



葵揚の筋肉がすごい!プロフィール

名前:葵揚(読み方:あおい よう)

本名:葵揚

生年月日:1995年12月25日

年齢:26歳(2022年11月現在)

出身地:大阪市

血液型:A型

身長:184cm

趣味・特技:新体操・水泳・バレエ

所属事務所:アービング

葵揚 ツイッター
葵揚 インスタグラム



まとめ

筋肉がすごくて丸坊主頭がかっこいい葵揚さんのかっこいい筋肉について調べてみました。
趣味・特技が新体操・バレエ・水泳というと葵揚さん。
身体作りは一日にしてならず、、ですね!

これからも様々な役で活躍してほしいです。

舞い上がれあきら兄ちゃんは葵揚!章兄ちゃんwikiハーフ?朝ドラ
葵揚(あおいよう)さんは、ドラマや映画、モデルとしても活躍。 現在は、NHK朝ドラ「舞い上がれ!」で、ねじ工場の若手従業員、赤タオルが目印の結城章・あきら兄ちゃ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました