八村倫太郎の大学は慶応!英語が得意な訳・高校は?WATWINGとの出会い

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

八村倫太郎さんは、ホリプロ所属で歌手、俳優として活躍していて、ダンス&ボーカルユニット「WATWING」のメンバーです。

~八村倫太郎の大学は慶応!英語が得意な訳は?WATWINGとの出会い~

これをテーマに、八村倫太郎さんのことを見ていきたいと思います。



八村倫太郎の大学は慶応!高校は?

八村倫太郎さんが卒業した高校は”神奈川県立横須賀高等学校”です!
この学校は偏差値が66もある超進学校で、2023年度版の偏差値ランキングを見ると、全国では406位で、神奈川県内だと340校あるうちの20位。
八村倫太郎さんの優秀ぶりが伺えます。

窪塚洋介さんも、神奈川県立横須賀高校出身です。

そして、八村倫太郎さんの大学は、みなさんご存知「慶應義塾大学」です。
その中でも八村倫太郎さんは文学部の英米文化専攻を卒業しています♪

八村倫太郎さんは、慶應義塾大学に一般で受験し、合格しています。

八村倫太郎さんは、2019年慶應義塾大学2年生の時に、ホリプロ主催のStar Boys Auditionに応募し、WATWINGのメンバーに選ばれています。
学業とオーディションと仕事。
両立するのは並大抵のことではできないと思います。

八村倫太郎さんは、自身のインスタグラムで、

欲張りな性格なのに、一つ一つのことに100%の熱量を当ててしまう。

と綴っています。
要領よくこなせない不器用さとの闘い。
けれど、その粘り強さがあるからこそ、今こんなに八村倫太郎さんは輝いているのでしょう。



八村倫太郎の大学は慶応!英語が得意な訳!Eテレにも出演!

八村倫太郎さんは慶應義塾大学の文学部英米文化専攻を卒業していることから、英語のスペシャリストだということが分かりました!

八村倫太郎さんは高校時代から慶應義塾大学に入りたいと猛勉強していて、やっとの思いで見事合格し、慶應義塾大学に入学しています。

大学に入る前から英語を非常に得意としていたそうで、慶應の中では最も卒業することが困難である3つの学科の一つである英米文学専攻を学んでいます。

ちなみに英米文学専攻の卒業生には水卜アナウンサーや、シンガーソングライターの竹内まりやさんもいらっしゃいます。

そんな英語力を活かして、八村倫太郎さんは2020年からEテレの『もっと伝わる!即レス英会話』でショウ役として出演していました!



八村倫太郎の大学は慶応!サークルは何を?

八村倫太郎さんは慶應義塾大学の英米文化専攻を卒業しています。
八村倫太郎さんがダンスを始めたのは大学生の時からです。

将来人の前に立ちたい!表現をしてみたい!
ということから、八村倫太郎さんは慶應義塾大学のダンスサークルに入部します。

・八村倫太郎さん慶應義塾大学1年生
この時は、サークル活動に夢中!

・八村倫太郎さん慶應義塾大学2年生
2年生半ばから、WATWINGとして活動。
大学のサークルの活動は、見守ることしかできず、離れたからには頑張ろうと必死。

・八村倫太郎さん慶應義塾大学3年生
コロナで苦しめられる。制限あり。

・八村倫太郎さん慶應義塾大学4年生
最後のステージは、みんなのそばにいたいし、自分も参加したい!
みんなと出会えて良かった!
ここが僕の原点であり、絶対に忘れちゃいけない、忘れられない場所。

八村倫太郎さんは、慶應義塾大学のダンスサークルが自身の原点だということがわかります。

仕事と大学の両立で、もどかしい時もたくさんあったでしょうが、大好きな場所があるからこそ、頑張れたのでしょうね!



八村倫太郎の大学は慶応!ジュノンボーイ?WATWINGとの出会い

八村倫太郎さんは2018年の『ジュノンボーイコンテスト』で、グランプリには選ばれなかったものの、ベスト50に入っています。

最初は、ホリプロのオーディションに落選してしまったものの、三度目の正直で見事ホリプロのオーディションに合格しました!

八村倫太郎さんは、ずっと芸能界の憧れをもっていて、数々のオーディションに挑戦!
あきらめることはなく、夢をつかみ取ります。

その時のオーディションのアピール審査で歌や踊りを披露したところ、それが審査員の目に止まり、それがきっかけでWATWINGのオーディションに誘ってもらい、見事WATWINGのメンバーとなりました♪

https://twitter.com/watwing_info/status/1596510597591748608

『ジュノンボーイコンテスト』から、ホリプロのオーディション。
そして、WATWINGの出会いまで、まさに運命的ですよね!

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!
WATWING(ワトウィン)は、ホリプロ主催のオーディション、Star Boys Auditionで勝ち抜いた髙橋颯、鈴木曉、桑山隆太、古幡亮、八村倫太郎、福澤...



八村倫太郎の大学は慶応!2022年に卒業!

八村倫太郎さんは慶應義塾大学の文学部英米文化専攻を2022年3月に卒業しました。

八村倫太郎さんは自身のインスタグラムで、神奈川県立横須賀高校ラストで猛勉強して、憧れの大学に入学できたことを語っています。

母ちゃんと姉ちゃんと泣いて喜んで。

そして、八村倫太郎さんは慶應義塾大学への入学と共に、大学のダンスサークルへ。
次第に将来の夢も描くようになり、オーディションを受けてWATWINの一員となります。

当初に想像していたものとはなかなか異なっていたそうです。
英語の道も考えていたのでしょうか。

大学卒業時、家族や仲間、支えてくれた全ての人に感謝を述べる八村倫太郎さん。
温かい人柄がにじみ出ているなと思いました。



八村倫太郎の大学は慶応!プロフィール・出演作品

八村倫太郎さんは本名『八村倫太郎(はちむらりんたろう)』さんで、神奈川県出身。
生年月日は1999年7月28日で、2023年5月現在23歳です!

ホリプロ所属で歌手、俳優として活躍しておりダンス&ボーカルユニット「WATWING」のメンバーでもあります!

https://twitter.com/Rintaro_watwing/status/1522093834611527680

2021年にテレビドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』で中村慎吾役として俳優デビューしています。
2021年に俳優デビューです。

TBS『君の花になる』では、一之瀬栄治役です!

趣味はクランプダンス、料理、曲作り、で特技はモノマネ。
クランプダンスとは、ヒップホップから派生したもので、胸に秘めた熱い思いを全身でパワフルに表現することを目的としたダンスのことです。

八村倫太郎さんのダンス姿、大好きです!!

モノマネが特技だといざとなった時にいろんな人に披露できるので宴会などですごい重宝しそうです!
これからもまだまだ知らない八村倫太郎さんの姿がたくさん見られそうですよね。

また、「生まれ変われるとしたら性別はどちらがいいか?」という質問に対して、八村倫太郎さんは、女性になりたいと答えています。
理由は、女性らしいファッションもしてみたいからとのことです。

八村さんの私服はかなりおしゃれなので、今のままでも女性の服を着こなせそうですよね!
八村さんにはお姉さんが一人おり、そのお姉さんも高学歴。
お姉さんの名前は「八村美璃(はちむらみり)」さんで、中央大学法学部卒。
現在は、国のデジタル庁で活躍されています。



まとめ

八村倫太郎さんは慶應義塾大学の文学部英米文化専攻を2022年3月に卒業しました。

八村倫太郎さんは慶應義塾大学への入学と共に、大学のダンスサークルへ。
次第に将来の夢も描くようになり、オーディションを受けてWATWINの一員となります。

八村倫太郎さん、個人での仕事も増えつつあり、持ち前の英語力や歌やダンスを活かしていつかは海外進出も夢ではないのかもしれません!

☆☆☆合わせて読みたいおすすめ記事はこちら↓☆☆☆

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!

WATWINGメンバー人気順最新!誕生日年齢順・身長順・血液型・出身地!
WATWING(ワトウィン)は、ホリプロ主催のオーディション、Star Boys Auditionで勝ち抜いた髙橋颯、鈴木曉、桑山隆太、古幡亮、八村倫太郎、福澤...

~♪♪♪「WATWING」のメンバー6人♪♪♪~

高橋颯はジャニーズ?wiki高校・出演作品は?WATWING

鈴木曉wiki高校・経歴!ジャニーズ?性格は?読み方:すずきあさひ

桑山隆太はジャニーズ?今日好き・サスケ出演・腹筋がすごい!wiki紹介!

古幡亮|高校大学は?wiki!WATWINGリーダー!ダンスがすごい!

福澤希空|兄弟は福澤侑!舞台「呪術廻戦」にも出演!

八村倫太郎の大学・高校は?英語が得意な訳!WATWINGとの出会い

コメント

タイトルとURLをコピーしました