趣里の兄弟は?父・母家族構成wikiプロフィール・代表作紹介

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

女優・趣里(しゅり)さんは、映画やドラマ、舞台で活躍しています。
趣里さんに兄弟はいるのか?
家族構成は?
話題になっていたので、趣里さんの兄弟について、家族構成について調べてみました。

~趣里の兄弟は?父・母家族構成wikiプロフィール・代表作紹介~
このテーマで、趣里さんについて見ていきたいと思います。



趣里さんの兄弟は誰?

女優・趣里さんについて、兄弟はいるのか?と話題になっていたため、調べてみました。
趣里さんは、兄弟はおらず、ひとりっこです。

https://twitter.com/mottochouetsumv/status/1572449649306529792

父は、水谷豊。
母は、元キャンディーズ伊藤蘭です。
趣里さんは、兄弟はおらず、一人娘です。



趣里の父・母|家族構成

趣里さんの父は、水谷豊。
母は、元キャンディーズ伊藤蘭です。
趣里さんは、兄弟はおらず、一人娘です。

お父さん、お母さん、趣里さんの3人家族です。

https://twitter.com/shuri_0921/status/1572426617691205632

水谷豊さんと、伊藤蘭さんと、よく見ると顔が似ているような。
趣里さんが女優を目指すにあたって「二世」としての重圧があったそうです。
そういう理由から、「水谷」という名を名乗らない選択をしたようです。

現在はさまざまなドラマや映画に出演しています。

趣里の親は?本名「水谷」を名乗らない選択をした理由とは?
女優・趣里(しゅり)さんは、2023年度後期NHK朝ドラ「ブギウギ」でヒロインを務めます。 趣里さんの親は?本名は? ~趣里の親は?本名「水谷」を名乗らない選択...



趣里wikiプロフィール

生年月日・血液型・身長 1990年9月21日。O型。158cm。
出身地 東京都
職業(ジャンル) 女優(舞台・映画・ドラマ)
所属事務所 トップコート。
所属劇団 オーストラ・マコンドー
趣味 フィギュアスケート・映画鑑賞
特技 クラシックバレエ・英語・ギター

 

趣里さんは、2022年12月現在、32歳です。
顔が小さくて美人で細いですよね。

身長は158cm、体重は非公開でした。
バレリーナを目指していたので、バレリーナの平均体重を調べてみると、「身長マイナス115~120」だそうです。
趣里さんの身長に当てはめてみると、38kg~43kgになります。
体型維持が大変そうですよね。
趣里さんをテレビや公式SNSを見てみると、かなり細いです。
バレリーナの平均体重を維持していると思います。
すらっとした体型で、着ている服がすべて似合っていますよね。

休日は、ドラマのセリフを覚えたり、ネット配信のドラマを観ているそうです。
また、食べ物は、大の激辛好きで!
そして、自宅にかき氷機を購入するほど、アイス好きでもあります。
ジムには通わず自分でトレーニングをしているそうです。
トレーニング法を知りたいです~!!



趣里の代表作

ドラマ

2016年、NHK連続テレビ小説「とと姉さん」で注目を浴びました。

2017年「リバース」では、狂気的な妻の熱演で話題になりました。

2017年「過ちスクランブル」連続ドラマ初主演。

2018年「ブラックペアン」では、クールな看護師役で存在感を発揮。

2022年「サワコ 〜それは、果てなき復讐」主演で、独特な演技でみんなを魅了。

映画

2018年「生きてるだけで、愛」主演

趣里さんは、4歳でクラシックバレエを習い始め、15歳でイギリスにバレエ留学。
しかし、足首の剥離骨折をはじめ怪我が重なり、治療のため帰国。
帰国後、高等学校卒業程度認定試験に合格し、母の母校である日本大学芸術学部演劇科に入学します。
演劇科でさらに勉強しますが、以前のように踊れませんでした。
大学4年生時、芸能活動の多忙さに大学を中退します。
のちに、アルバイト・就職活動などをしていましたが趣里さんの「表現したい気持ち」が消えず、アフターズクリニック(演技学校)のレッスンに通い、女優を目指します。その後、エイベックスマネジメントに所属しました。

2011年、オーディションに合格し「3年B組金八先生ファイナル~最後の贈る言葉 4時間スペシャル」で女優デビューしました。



まとめ

女優・趣里さんについて、兄弟はいるのか?と話題になっていたため、調べてみました。
趣里さんは、兄弟はおらず、ひとりっこです。

幼いころからのバレリーナという夢を怪我で辞めて、女優の道ができて素晴らしいと思います。
これからも、怪我には気を付けてほしいです。
いつかテレビで趣里さんのクラシックバレエが見てみたいです。

2023年は、NHK連続テレビ小説「ブキウギ」のオーディションに合格し、ヒロインとして選出されています。
趣里さんの歌や踊りも楽しみです。

趣里の親は?本名「水谷」を名乗らない選択をした理由とは?
女優・趣里(しゅり)さんは、2023年度後期NHK朝ドラ「ブギウギ」でヒロインを務めます。 趣里さんの親は?本名は? ~趣里の親は?本名「水谷」を名乗らない選択...

コメント

タイトルとURLをコピーしました