やくわなつみ|朝ドラ舞いあがれ子役!東大阪で舞の同級生

「ブギウギ」モデルの笠置シヅ子(香川)服部良一(大阪)とは?

やくわなつみさんは、映画・ドラマ・テレビ・CMで活躍している子役さんです。

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」にて、東大阪で舞の同級生として出演しています。

朝ドラ「スカーレット」、映画「日本統一外伝田村悠人」にも出演。

やくわなつみさんの年齢・身長、wikiプロフィールについて紹介します。




やくわなつみwikiプロフィール|年齢・身長は?

やくわなつみさんのプロフィールを紹介します。

 

名前:やくわなつみ

生まれた年:2012年

年齢:10歳・小学4年生(2022年10月現在)

利き⼿:右手

趣味:歌、ゴルフ、囲碁

特技:絵画、工作

所属事務所:舞夢プロ

やくわなつみ ツイッター

やくわなつみ インスタグラム



やくわなつみ出演作品|朝ドラ「スカーレット」にも出演

やくわなつみさんの出演作品を紹介します。

~主な出演作品~

【映画】

2018年「人魚の眠る家」プール客

2019年「空母いぶき」園児役

2021年「日本統一外伝田村悠人」ゆい役

【ドラマ】

2019年NHK 朝ドラ「スカーレット」川原直子(幼少期)役

【CM】

2019年「コニカミノルタ あしたの医療編」「りらくる」

朝ドラ『スカーレット』は、2019年秋のNHK朝ドラです。
主演:戸田恵梨香さん。川原喜美子役。
信楽で陶芸家として歩んでいく女性の物語です。

主人公の川原喜美子の妹、川原直子の子供時代を演じていたのが、やくわなつみさんです。

とても大きくなりました!

朝ドラ「舞いあがれ!」で、オープニングの歌と共に役者さんたちの名前が流れてきます。
「やくわなつみ」さんの名前を見つけて、「直子!!」「ちび直子!!」と叫んだ人も多いのではないでしょうか。

朝ドラを通して、子供の成長を見られるのも嬉しいですね!



まとめ

やくわなつみさんは、映画・ドラマ・テレビ・CMで活躍している子役さんです。

NHK朝ドラ「舞いあがれ!」にて、東大阪で舞の同級生として出演。

朝ドラ「スカーレット」、映画「日本統一外伝田村悠人」にも出演しています。

朝ドラ「舞いあがれ!」には、たくさんの子供たちが登場。

子役の子供たちの活躍に、毎回泣かされています。
みなさんのこれからの活躍も応援しています。

★★★舞いあがれ!気になるキャストをチェック!!★★★

舞いあがれキャスト登場人物子役一覧!2023年1月|朝ドラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました